排卵日検査薬 陽性にならないに該当するQ&A

検索結果:5,564 件

高温期のおりもの

person 30代/女性 -

今週期より海外製の排卵検査薬を使っていますが、感度が良すぎるのか4日開けて陽性が2回出ました。 18日目に一気に体温が下がり、その翌日かなり上がったので高温期に入ったと思ったのですが、その後体温が4日ほど下がり低温期よりちょっと高めぐらいになりました。 排卵検査薬も2回かなり濃い陽性となり、その2日後にはのびるおりものが出ました。排卵検査薬の説明書では24〜48時間以内に排卵とあるのですが・・・。結局今回は高温期が分かりづらい状態です。無排卵なのでしょうか? また高温期にのびるおりものは出るものですか? 今回の基礎体温になります。 生理1日目 36.51℃ 生理2日目 36.17℃ 生理3日目 未計測 生理4日目 36.12℃ 生理5日目 36.27℃ 生理6日目 36.48℃ 生理7日目 36.40℃ 8日目 36.47℃ 9日目 36.09℃ 10日目 未計測 11日目 未計測 12日目 36.28℃ 13日目 36.17℃ 14日目 36.28℃ 15日目 36.19℃ 16日目 36.32℃ 17日目 36.30℃ なかよし 18日目 35.95℃ 19日目 36.44℃ 高温期開始? 20日目 36.39℃ 排卵検査薬 陽性 21日目 36.34℃ 22日目 36.34℃ 23日目 36.34℃ 24日目 36.28℃ 排卵検査薬 陽性 25日目 36.37℃ 28日目 36.48℃ 高温期開始? のびるおりもの 29日目 36.50℃ 30日目 36.54℃ 31日目 36.59℃ 32日目 36.59℃ 33日目 36.62℃ 34日目 36.71℃ 宜しくお願いします。

1人の医師が回答

排卵のずれと、妊娠周期

person 30代/女性 - 解決済み

いつもお世話になっております。2人目妊活中のものです。何ヶ月か生理が遅れていたので、排卵検査薬を使ってみると、思っていた排卵よりだいぶづれこんでいたみたいです。今回最大排卵2日前にわかる排卵検査薬を使用しました。 生理周期はここ8ヶ月ほど短くて30日、長くて36日です。 最終生理は11月23日で、2日前にわかる排卵検査薬で12月15日の朝が陰性、夜21時に陽性反応が出ました。夫の仕事の都合があり、12月14日に仲良ししています。 その後はできていないのですが、今月に入り、生理が大体1日ぐらいかなと思い様子を見てて、吐き気、右腹部のズキズキが時々あり、4日の夜検査をすると妊娠検査薬が陽性でした。 明日、産婦人科に行っても、排卵が遅れていた場合、週数もづれているのでしょうか。できれば11日に行きたいのですが、そこまで待っても大丈夫でしょうか。 子宮外妊娠などのことがあるため早く行かなければだめでしょうか。今回排卵は12月16日か、17日ぐらいだと思います。 排卵がづれていたばあいの週数の見方がわからず、11日まで産婦人科受診を待っても大丈夫かわかりません。 また、眼科でフルオロメトロン、これが約1ヶ月ほど1日4回皮膚科ではニキビのナジフロクリームを1日2回使用中ですが、これは今まで通り使用かのうでしょうか。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)