検索結果:10,000 件
6月6日にAIHをしました。そのご排卵を確認したら3コ排卵していたようです。7日から高温期を保つための薬を14日間飲みました。 生理がいつもの感じから22日にくる予定でしたが来ませんでした…。 胸の張りや下腹部痛などがだいぶ前から続いていたので生理がくると思っていましたが来なかったので、生理予定日から検査できる妊娠検査薬を使って検査をしましたが陰性でした。妊娠してないのでしょうか…。してるのでしょうか…。
1人の医師が回答
前回の生理が6月30日にありました。 その前はずれても2日とかで生理はきてたと思います。 7月29日に主人と性行為をしてまだ生理がきません。 本日検査薬をしましたが陰性でした。 これは生理が遅れているだけでしょうか? 妊娠の可能性はありますか? ゴムはしてましたが終わった後も長い間挿入したままだったので... 上の子が4歳で2人目をそろそろ欲しいなと思っているのですがもし妊娠してるならと思い今性行為を控えてます。 2日程前から乳首だけの痛みと自分でもわかるぐらい体温が高いです。 後このまま生理がこなくて検査薬が陰性でも病院にはいこうと思うのですが何日遅れたら病院に行けばいいですか?
3人の医師が回答
一週間生理が遅れて、検査薬をしたら陰性でした。 今日で、生理が遅れから10日になります。 昨日あたりから微熱が出てきました。 生理がきそうな感じもありますがなかなかきません。 今月末に海外旅行に行くので、旅行中に生理にならないように、生理を遅らせる薬があればのみたいのですが、今の状態で処方はしてもらえますか? 一度生理を遅らせたことで、今後何か影響はですか?
生理が来なくて心配です。去年の09月からの周期が35.41.36.30.31.31.32日と生理不順なのですが、先月ゎ14日にきたンですが今月まだ生理がナィです。今日.検査薬をして陰性でしたが、、、妊娠の可能性ありますか?ただの生理不順ですか?
先月の2日生理がきて、9日に終わりました。周期は28日周期です。生理予定日が11月の30日だったのですが、5日たった今日まで生理がきません。妊娠検査薬を使っても陰性で…でも微熱はずっと続いてるんですが、ただの風邪ですかね?生理も遅れてるだけですよね?
普段はアプリ通りにきます。 前回生理8/20 性交9/7頃 生理予定日9/17でした。 9/23妊娠検査薬陰性 生理がくる気配があまりありません。 妊娠可能性はありますか。
4人の医師が回答
数日前も相談させて頂きましたが… 今まで遅れることのなかった生理がこないです。 生理不順になったことは1度もないため不安が大きいです。 産婦人科で、生理がくる薬を頂きましたが、 6日たとうとしていますが、来ないです。生理は2週間近くきてないです。 1週間近く微熱と頭痛もあり、しんどいです。 生理不順とはこんなにしんどいものなのでしょうか。 検査薬は陰性でした。
生理予定日が今月の8日でまだ生理が来ません… 心配なので市販の予定日から一週間後から使える妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。予定日から一週間より少し早く使ったんですが…どれほど正確な結果なんでしょうか…?陰性でも妊娠している可能性はあるんでしょうか?
生理が遅れています。 大体33日周期できていたのですが、1週間過ぎても生理がきません。 3月中旬に、避妊して性交渉を持ちました。 昨日妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 どれくらい様子を見た方がいいでしょうか? 昨日は陰性でしたが、まだ妊娠の可能性も考えられるのでしょうか?
3月21日が最後の生理で予定月経が4月15日位だったのですが 来ませんでした ので 妊娠検査薬で4月29日に調べたら陰性でした まだ生理が来ませんどこか悪いのでしょうか教えてください お願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療