検索結果:7,521 件
高温期が続きます。 先月の生理開始が9月2日でした。 それから生理が来ません。 こんなことは初めてで不安です。 生理が終わってから排卵日近くに 結構な血が続いていました。 あわてて婦人科へいくと、排卵出血でしょう。3日で止まります。 ストレスをためないように、なにも心配はないといわれました。 そのご3日で止まり、普通に過ごしていたのですが 生理が来ないのです。基礎体温を測っても36.9の高温期が続いています。 避妊は必ずしているのですが、不安になり 検査薬もためしましたが、陰性、 いったいどうしたのかと不安でたまりません。 8月8日 7月11日 6月15日 5月20日 このように生理はきていました。 何か病気になったのでしょうか.....
4人の医師が回答
私の生理周期は大体28日です。先月は4/10〜17まで生理でした。 そして4/27から高温期に入りまたいつも通り生理がくると思ったのにきません。大体生理予定日から3日ほど遅れてます。基礎体温も高温のままです。2、3日前から生理がきそうな感じ(胸、腰の痛み、ダルイ)があります。なのにまだきません。 これは妊娠の可能性があるんでしょうか??ただの疲れやストレスで遅れてるだけなんでしょうか?? 検査薬などは3日くらいの遅れでゎわからないでしょうか??長々の質問ですいません。返信お願いします。
1人の医師が回答
検査薬で陽性反応が陰性にかわり,化学的流産の可能性がある場合でも その後,高温期が続いたり,生理がこない場合もあるンですか??
高温期が16日目なりました。 妊娠はしてないです。 一度36.65まで下がりました。 他の日は36.7〜37.3くらいまでです。 生理がくるか心配です。体もだるいし、大丈夫でしょうか。
高温期16日目です。今朝37℃だったのに、夕方少し出血してました。 寒気が何日も続いてます。 ただ単に生理がきたのでしょうか。 それとも何かの病気でしょうか。
生理前の胸の張りはどのくらい続くのでしょうか??いつも2週間以上も前(3週間くらいのときも)から張り出してきます。 高温期以外でも胸は張るのでしょうか?
3人の医師が回答
妊活中なのですが、今日で高温期13日目になり生理が来ません。 妊娠検査薬をしたら陽性でした。 ですが、ここ数日、軽い生理痛のような腹痛があります。 本当に妊娠してるんでしょうか?
5人の医師が回答
妊娠を希望しています。今日で生理予定日から1週間経ちます。下腹に痛みがあるのですが、生理がくる前兆でしょうか?基礎体温もつけていますが、2週間位高温期です。
AIHから七日後にHCGの注射を打ちました。 翌日、生理前兆の下腹部痛が起きたのですが、 前回の生理からまだ24日後なので、生理にしてはいつもの周期より数日早いです。 高温期も普段は12日は続きます。 更に1日過ぎたのですが、まだ生理は来なく、下腹部に違和感が少々残ってます。体温は高温です。 HCG注射により、生理が起こりにくくなったりしているのでしょうか?
二人目を希望して半年になります。 半年前から病院に通い、排卵のタイミングをみてもらっています。 先月は、高温期20日目にHCG注射を打ちました。その日と翌日にタイミングをとりその14日後に生理が来ました。ここまで見れば通常の生理ですが、この半年高温期が12日以上続かなかったので気になって妊娠検査薬をしてみたところ、薄くではありますが、分かる程度の陽性反応がありました。 そして、今日、高温期17日目で排卵チェックに行ったのですが、卵がまだ13ミリ、内膜も8ミリ。どうやら今月はかなりゆっくりなようです。 私はもしかして先月が化学流産でその影響で今月の卵の成長が遅れているのでは?と思っていますが、どうでしょうか。 ただの生理と排卵の遅れというだけでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7521
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療