またまた質問なんですがよろしくお願いします!
1ケ月前位から肩こりと頭痛があり、目の奥が痛かったので眼科で検査してもらいましたが目には異常はありませんでした。しかし1週間前位から肩こりと体のだるさとムカムカする症状が続いています…。
吐き気がなければまだ様子を見ようと思っていたのですが、だるさや気分の悪さで家事や育児でも支障が出てしまうので…。今日は指先が熱くてむくみもあるのかなぁと思います…。
出産して1年7ケ月経っていてまだ授乳中だからなのか生理もきていないんです。
血の道症というのも聞いて症状が似てるとも言われたのですが、こんなに月日が経ってもあるのでしょうか?生理がきていないことも原因なのでしょうか?
とても不安です…。