検索結果:6,530 件
昨日生理ではないのに茶色い出血がありました 生理予定日は14日くらいなのに着床出血の可能性もありますか?周期は37周期くらいで変動があっても3、4日早くくるか遅くくるかです。性交は1日から4日まではしてます。 前回の生理は12月9日にありました。
2人の医師が回答
最終生理は12月17日。 生理周期は26〜28日。 1月31日に産婦人科に行きましたが、尿検査の結果は陰性でしたが2週間経っても生理が来ないようなら来院してくださいとの事でした。今日、わずかですが出血しました。これは着床出血と言われるものなのでしょうか?
1人の医師が回答
31日に生理がきました そろそろ生理になりそうなんですが 昨日は暑さもあったのか体温は7どでしたが昼から少し茶色の出血?しましたがそれからでません 今朝体温はかると6ど83で少し織物と茶色のがついていました 今日生理にくるのか 着床出血ってのんですか?
今月は予定日通り(昨日)生理がきたと思ったらもう出血が止まりました↓エッチは今月の頭にしましたがゴム付け外出しにしてもらいましたし...でも、今回こそ着床出血の可能性はありますかね!?それとも1回生理止まってまた後で始まるって事でしょうか?
12月29日に性行為をしました。この日は生理3日目で中だしを…。 今月生理がくるのは1月28日なんですが5日前に茶色い微量の出血がおりものと一緒についていました。 これは着床出血とゆうものですか?
昨日は三回出血があり今日も三回ぐらい出血があります。生理予定日の昨日から始まった出血ですが赤ちゃんは大丈夫でしょうか着床出血は何日くらい続くものなのでしょうか、教えてください。お願いします。
先月26日の排卵日に旦那と性行して、今月10日が生理予定日ですが、その2日前に出血がぁりました。 着床出血は量は少ないか日数が少ないと聞きますが、私は量は生理と同じくらいなので、区別がつきません。 これって妊娠してるのでしょうか? 回答お願いします!
4/8に人工授精を行いました。 4/16あたりから少し血があり、現在は結構ドバッと出てるのですが、 これは生理なのか着床出血なのかわかりません。 4/8ごろに排卵予想なので4/16に生理がくるのものなのでしょうか。 それとも何かの不正出血なのでしょうか。 よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
私は7月5日が排卵予定日で7月4日と15日に彼氏と避妊のあるHをしました。 7月19日が生理予定日で昨日(16日)3日早くきました。 しかし、出血量が少なく着床出血かなと思いました。 着床出血は茶色の血でおりものにまざったようなものなんですよね? しかし私のは鮮明な色で水っぽいです。 そして、いつもは生理痛がほとんどないのですが、今回はすごく下腹部が痛いです。 頭も痛く熱を計ってみると、37、6度〜38度ぐらいの熱がありました。 1週間ほど前から咳や喉が痛かったり頭痛がしたり風邪っぽかったのですが、少ない出血量や生理痛は風邪によるものでしょうか? よろしくお願いします。
はじめまして! 妊娠の可能性について教えて頂きたいのですが 今朝から生理ではないのに少量の出血をしています。 性行為をしたのが先月29日です。その2日後に予定通り生理が来ました。 ですが今朝からの不正出血は着床出血なのでしょうか? 教えて下さい! 宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6530
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療