検索結果:6,378 件
夜中2時ごろから彼氏が 急に頭痛がすると 言い出しました。 痛み止め(ロキソニン)を 内服するも改善せず 5時ごろまで痛みが続いた ようです。 あたしは、どうする事も できず困ってしまいました。
1人の医師が回答
昨日、1回目のコロナワクチン接種を したのですが、 先ほどから、偏頭痛になり ゾーミッグを服用してもいいのか 迷っております。 ちなみに接種後の腕の痛みで ロキソニンを午前中1錠服用 しております。 ご教示お願い致します。
4人の医師が回答
今生理6日目ですが、たまに生理痛と出血があります。ルナベルを飲んでいましたが、血液検査で血栓の数値が微妙に高かったので、休薬してます。ロキソニンを処方してもらい飲んでいると楽になります。以前はこんなに痛みが長引く事はなかったので、ルナベルを休薬しているのと関係ありますか
今朝、生理痛を強くしたような激痛があり、気を失ってしまいました。戻ってからは、ロキソニンで痛みを止めています。生理予定日を二、三日過ぎているのですが、今までこのような激痛になったことがないので、不安です。
今週の火曜日から風邪っぽい症状で熱はないのにまだ頭痛が続いています。市販の薬では効かず昨日病院に行って、ロキソニンを出されました。飲めば少しは効きますが、薬が切れる時間になると我慢できない痛みが、頭の前側とオデコ、目の周りにかけて、刺さるようなズキズキがあります。
今シーズンはじめて飲もうと考えておりますが、首から来る片頭痛が今日は出ており痛みで夜中に目が覚めるのを避けるためカロナールかロキソニンの服用を考えておりますが、飲み合わせについてご教示頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。
6人の医師が回答
5日前くらいから横腹、太もも、腰のあたりの皮膚がヒリヒリずきずきする痛みがあります。ひどいときは腰を曲げて歩かなくてはなりません。 ロキソニンを飲むと多少おさまります。 発疹など、見た目に異常はありません。 太ももの皮膚の感覚がほぼありません。
昨年秋ごろから寝ている時と起きた時に頭痛がおきます。頭痛が起きている時は夜中に目が覚めます。起きてしまうとほとんど頭痛は残りませんがごくたまにロキソニンを服用しても治りません。その時の症状として目の奥の痛みとちらつきがおきます。もともと頭痛持ちではあるのですがなにか異常のサインなの...
7人の医師が回答
ボルタレン座薬入れてもらい、痛みが収まり終わり、ボルタレン座薬5回分とウロカルン225ミリ が5日分処方されました。 次二週間後に来るように言われましたが、薬は救急だから5日分しかだせないので、辛くなったら市販のロキソニンで、無理そうならきてくださいといわれました。 そ...
術後11日目 病院での再検査帰宅後から発熱 38.2度 術後12日目朝〜術後13日目(8月2日)37.0度〜38.0度 術後11日目〜12日目 1日2回ロキソニン服用。 術後13日目は同時に処方されていた胃薬が無くなったのでロキソニンは服用していない。他...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6378
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療