検索結果:5,019 件
左右の耳が圧迫されたような、詰まったような感じがして、吐き気もします。低い音が響くような気もします。何かの病気でしょうか。
2人の医師が回答
水を飲むと耳の奥がごそごそ言います。半年まえからです。 また両耳でなります。 また左耳が詰まった感じがします。 左耳が詰まった感じがしてしゃべりずらいことはありますか? また副鼻腔炎を発症しています。 おでこの上が痛いです。 原因はなんですか?
5人の医師が回答
がしますが、毎日ではないのですが何か病気でしょうか?
1人の医師が回答
高校生のこどもが風邪をひき 治りました が 治りかけくらいから耳がつまる感じがするといいます。 「平地にいながら飛行機に乗ってる感じ」といいます。 風邪は鼻水がひどく 鼻を強くかんでいました。 急いで受診したいのですが明日あさってまで学校で大切な行事があります 木曜日受診では まずいでしょうか 痛みはないのですが、、
先月から 耳に水がつまったかんじがしています。 耳鼻咽喉科に行き、聴力検査しましたが問題ないと診断。現在はアデホスコーワ、メチコバールを処方され服用中。 耳に水が入る様な機会はありませんでした。 耳に水、髪の毛など何か入っている感じが抜けません。何か考えられる病気ありますか? また、病院転院した方がいい様な状態ですか? 教えて下さい。
耳が耳アカで詰まるような感じが一週間くらいつづきます。右耳だけです。右アカはないみたいです。ちなみに鼻の右側も一週間くらいつまってる感じなのですがそれも関係あるのでしょうか?病院にいきたいのですが忙しくてなかなかいけません。お手数ですが文章だけでは何とも言えないと思いますがよろしくお願い致します。
2週間ぐらい前から、急に飛行機に乗った時みたいに耳が詰まる感じがします。 鼻をつまんで耳抜きをしても、しばらくは耳が聞こえにくくて、 治まったりもしますが、1日何回も同じようになります。 凄く気になります… 何が原因なんでしょうか? 宜しくお願いします!
2ヶ月くらい前から左耳だけが詰まるような感じで自分の声が響き凄く嫌です。仕事中ゎずっとなって家にいてもなったりなおったりを繰り返します。何か原因があるのでしょうか?
毎日3時間程度 電話をしますが 耳が難聴になる可能性はありますか? また鼻炎のためか耳がたまに詰まっている感じがします 耳抜きをすると改善されます 前耳鼻科では鼻水を取ってもらい一時的にスッキリしました
冬になると毎年、耳がつまる感じがします。朝起きた時・歩いたときなどに起こり、ご飯を食べると一時的になおります。耳がつまると自分の声が響くようになり周りの声が聞こえにくくなります。去年、気になり耳鼻科にいったのですが何の問題もないので気にしなくて大丈夫と言われてしまいました。病気ではないのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5019
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療