検索結果:10,000 件
胃がんは症状がでたら、もうおわりですか?ct検査のみ異常なしといわれました。
19人の医師が回答
前回と同じ内容の質問です。まだ怖くて検査にいけていません。二年前に胃カメラをしたところ鳥肌胃炎といわれました 最近また胃の調子が悪くなり貧血がひどくなってきました。だんだん痩せてきたような ズボンがゆるくなり体重がイチキロ減りました、腰も痛く、ただ今すごく他のことで悩みがあり 精神的にも痩せていくのでしょうか 二年間で末期がんになるのでしょうか 食欲はあるのですがいくら食べても太りません
3人の医師が回答
胃癌について教えて下さい。癌が胃壁の外側に出来ることはあるのですか?そういう場合は、どんな検査で見つかるのですか?
2人の医師が回答
34才です。胃がん検診を2年4ケ月まえにバリウムしました。異常なしでした。この結果はあまり意味ないのでしょうか?40才以上は年に一度とありますが、私の年齢はどうなのでしょうか?バリウム検査の半年前のペプシノーゲンはPG1が23,1で比率は3,4でした。...予定は今年の8月に会社で...
1人の医師が回答
いつもお世話になっております。 末期になると胃がんの症状はどうなりますか? 身体に変化などはありますか? ただ胃が痛いだけどかではなくてなにか症状にでますでしょうか?あるとしたら例を教えてください。
スキルス胃がんは、30代くらいでもなると知り心配になってしまいました。 ピロリ菌がいると、なってしまうのですか?? ピロリ菌がいるかは、個人の病院などでも、簡単にわかりますか?? ピロリ菌がいたらどうしたらいいのでしょうか??
13人の医師が回答
、胃カメラは一年程前に、つい数日前にバリウム検査を消化器内科で受けましたが異常はありませんでしたが、よほどのことがないと食欲がなくなることがないので、とても不安になり、 色々と検索しているとスキルス胃がんと言うのがあることを知りました。恐くなりました。 例えばこんな症状...
今年の夏頃胃カメラした時はまったく異常はありませんでした。 最近ストレスや悩み事があり、 つらい日々を送っています。 胃がんの可能性は、ありますか。 心配です。
12人の医師が回答
最近、夏バテのせいか、喉の違和感に加え、食欲の低下・めまい・たまに胃のムカムカ・ゲップがよくでるようになってきました。 胃がんの症状に当てはまると最近知り、胃がんでは?と心配になってきました! 胃がんの喉の違和感とはどのような感じです...
4人の医師が回答
胃がんについて教えて下さい。 12月みぞおちあたりが痛くなり、病院に行き胃腸炎と言われ薬を貰い2・3日ぐらい服用すると改善して治りました。 が、またしばらくすると痛くなり、病院で胃腸炎と言われ薬を貰いました。 ...いつも病院の薬を2・3日飲むと治るし、この季節はよく...
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療