検索結果:2,666 件
結果は胆石のせいかなー‥と分からないのでとりあえず血液検査と連休前なのでタケキャブ処方されました。 強い胃痛は一日中ではなく、決まって朝起きて動いた後・夜シャワーあびる時です。(朝は強くはなく、とにかくシャワーを浴びると痛みがでます)お腹に力を入れた時に痛んだ時もありました。...
4人の医師が回答
11月中旬、胃痛、胸の痛み、背中の痛み、胸焼け、逆流性食道炎との診断。タケキャップ処方。12月下旬症状変わらないので再度診断。もう少し様子を見ましょうと言われました。2週間後に胃カメラと腹部エコーの検査しますと言われ検査しましたが異常無し。
12人の医師が回答
現在、逆流性食道炎で毎晩パリエットを服用しています。以前、逆流性食道炎でも痛みは出ると聞いたことがありますが、胃痛があるときはみぞおち付近が痛くなります。左胸や左脇の違和感や痛みとは何か関係がありますか? その他に考えられる病気とはなんでしょうか?
3人の医師が回答
2回目に服用したときは4~5日して夜中に突然激しい胃痛がありました(30分くらいしておさまりました)。そして昨日の朝3回目を服用しました。一晩経って今朝から胃痛があり(背中側も少し痛いです)、夕方からかなり激しい痛みとなり今も痛みはあります。
2人の医師が回答
それからは背中痛と腰痛があり胃の部分に違和感があります。仰向けになると胃がきゅるきゅる鳴ります。 市販の薬を飲んだら胃痛や腹痛はほぼ無くなりました。 私は高校生のときにパニック障害になりそこから自律神経失調症でいろんな薬を飲んできました。
毎日、胃痛、腹痛とお腹の張りが続き、胃腸科内科に行き、 血液検査、腹部エコー、腹部CT、胃カメラ、大腸カメラも して頂き、胃腸、その他臓器には検査上問題無いと言われました。が、毎日腹痛が続いてます。気になる場所が左下腹部肋骨下、骨盤上と鼠径部上位です。
7人の医師が回答
膵炎・膵臓がんについて教えて下さい。 普段から胃痛はたまに感じていて、それに伴い背中やアンダーライン辺りの左右(左の時右の時とバラバラです)が痛い時はありますが… 1年前から数カ月に1回位の頻度でみぞおちの激痛に襲われます。
5人の医師が回答
があるけど変な形ではないから大丈夫とのことと、左の脾臓が少し腫れてるように見えるけど…大きく腫れてる、と言うほどの事でもないから背中の痛みとはあまり関係なさそうだなぁ、とのことでした。 3ヶ月前に、酷い胃痛がありその時も背中の痛みがあり、胃カメラと血液検査をやっていたのでとり...
1人の医師が回答
お世話になっております よろしくお願いします 前回質問させていただいた症状 10月下旬 胃 背中の痛み 胸やけ 吐き気など 市販のガスター10では効き目があまり感じられなかったのですが 2週間過ぎに ようやく症状がなくなってきたため そのまま病院に行かず様子をみていましたが 12月下旬か...
頸椎椎間板ヘルニアもちで、腰痛などもよくありますが、下痢もしているし内臓の方なのでしょうか。 下痢はしますが、胃痛や腹痛はありません。 ごくたまに胸焼けがする程度です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2666
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療