検索結果:10,000 件
仕事をしている時や家にいる時貧血のような症状があり辛いです。 目眩、目の前が真っ白になり動機全身の力が抜けるような症状です。 妊婦検診では貧血の値は正常で貧血ではないと言われました。でも実際貧血みたいになり仕事を早退したり休...
1人の医師が回答
先日、血液検査の結果、ヘモグロビン7、8、フェリチン0、9 でした。 心臓くるしくて、仕事やめようか検討中です。
しかしヘモグロビン値が10.0しかなく、貧血かもしれないと言われました。体重は11.3kgで、離乳食はよく食べる方だと思います。貧血の場合発達に何か影響があるのでしょうか? また私も貧血持ちですが、遺伝ということもあるのでしょうか?
ずっと貧血が続いてます 毎回ヘモグロビンは低く最近では9.5でした。 ちなみに今回の血液検査 白血球 66.3 赤血球 406 ヘモグロビン 9.5 ヘマトクリット 30.7 MCV 75.6 MCH 23.4 MCHC 30.9 血小板 31 白血球分類...
2人の医師が回答
ですが、今朝起きて何も食べないままコンビニに行ったら急に目の前が真っ白になり汗が出てフラフラしてしまい少し休ませてもらったら落ち着いてきました。病院に電話したら貧血症状だから様子見てよいと言われました。今までこんなことがなかったのでビックリしています・・・・大丈夫なのでしょうか?
ちなみに昨日も買い物中、目の前がいきなりまぶしくなったように白く感じました。 やっぱりこれは貧血なんでしょうか? 貧血は内科に行った方がいいですか?
非代償性肝硬変の患者です。 貧血のためか、めまい、起きるとフラフラすることがあります。 鉄分をとった方が良いのではと思うのですが、肝臓には鉄分は悪いし、他に何か良い方法がありますでしょうか?
4日前から頭がフラフラしたり貧血みたいな症状と、足に黄色や赤黒い大小様々なアオタンがたくさん出てます 様子を見て病院に行こうと思うのですが、婦人科で大丈夫ですか? どんな病気が考えられますか?
血液検査の結果、貧血でした。ヘモグロビンが8.7 ヘマトクリット値が30でした。 フェロミアを朝晩飲んでいます。むかつき、便秘があるように感じるのですが、どうなんでしょう?薬は長い間続けて飲まなければいけないのですか?...薬は長い間続けて飲まなければいけないのですか?良くなっ...
自覚症状はないのですが32週の採血で貧血の数値が悪いと言われました。 時々、息苦しくなるのはこのせいなのでしょうか?ちなみに現在は34週です。胃が圧迫されて食べることが困難で、食べても気分が悪くなり嘔吐します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療