検索結果:4,855 件
足の付け根にしこりができてしまいました。今日の夜まで何もなかったのに。触ると動きます。これは何なのでしょうか?また何科を受信すればいいのでしょうか?
1人の医師が回答
10代から足の付け根に粉瘤が出来て、腫れて、自分で膿を出して、と言うことが何度かありました。 膿を出すと何も無かったかのようにしこりも無くなっていたのですが最近また出来ました。 ただ、今までは出来ると腫れて膿が出てしこりが無くなるのに対し、今回は腫れずにしこりだけあります。 特に痛くありません。 どうしたらいいでしょうか。大きさはグリンピースよりは小さいくらいです。
2人の医師が回答
こんばんは。 皮膚科でいいのか わかりませんが よろしくお願いいたします。 足の付け根(パンツの線上の下の方)に しこりが出来ました。触ると少し違和感というか痛い感じはあります。普段は全く気になりません。 しこりは楕円ですごい硬い感じではないです。 一応 ボクサーパンツにして線が当たらないようにしています。 この しこりはなんでしょうか??? 悪い病気ですか?
主人の右肩に2センチ位のしこりがあり、痛みも痒みもなく皮膚表面は無色だったのに、1週間程で黒に近い濃い茶色になりました。 しこりも少し大きくなっているようです。 以前、足の付け根に粉瘤ができたことがありますが、その時のしこりと違うかんじがすると本人は言っています。考えられる病名は何がありますか?
4人の医師が回答
陰毛の生え際に赤い出来物があります。 足の付け根辺りで、特に痛みや痒みはありません。 反対側にも同じものがあります。 しこりなども特にないですが、近い場所にBB弾くらいのしこりがあります。こちらは皮膚を軽く押すとしこりに触れます。 一ヶ月前に初めて性器ヘルペスの症状(陰部潰瘍)が出来てバラシクロビルを5日飲み治りました。 これは何なのでしょうか。
3人の医師が回答
左の足の裏の踵側の方が軽く痺れているのですが内果の所にあるしこりが原因ですか?
5人の医師が回答
股、足のつけねに 1センチほどの大きな 水ぶくれ?しこりのようなものができました。 何でしょうか? 痛みはありません。
おはようございます。 1年ほど前から足の付け根の所に痼みたいなのができて歩く時やパンツに擦れて痛いです!! クッションになるようコットンとかでカバーしてます。前にも一度できた時水膨れみたいな痼になり破けて膿がでました。 病気なのでしょうか?
数ヵ月前から、歯茎の下らへんにシコリのようなものが、できました。触ると硬いです。他の首や足のつけね部分にもシコリがあります。これらと関係あるのでしょうか?気になって夜も眠れません。どうしたら、いいですか?教えてください!
1ヶ月ほど前から足の付け根に鈍い痛みがあります。初めは左側に痛みがあり激痛ではないので様子を見ていたのですが、最近右側にも鈍い痛みがあります。 首のリンパ節にしこりができて耳鼻科に受診したのですが、しこりは問題ないみたいでした。 首の腫れと足の付け根の痛みは関係ないのでしょうか? この痛みは、どのようなことが考えられますか? 御返事お願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4855
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療