検索結果:2,721 件
今日の朝何気なく足の裏を見ていて気づいたのですが、 左の親指の付け根にこのようなほくろがありました。 今までちゃんと見ていなかったので分からないのですが、最近まで無かったように思います。 メラノーマだったらどうしようと不安です。 今測ってみたら大きさは1ミリ強でした。 皮膚科で診てもらうべきでしょうか。
7人の医師が回答
1年以上前に足裏にほくろのようなものがあるのに気づきました。 メラノーマという病気ではないかと不安です。これはメラノーマですか?
4人の医師が回答
右足の裏ですが、ほくろと茶色いシミみたいのができました。 よく足の裏の皮膚が剥けるのでシミはそのせいかもしれません。。 素人の考えなので 分かりませんが、ネットを見ると皮膚がんだったり命に関わる病気が書かれています。 近くの皮膚科の予約は来週とっていますが、不安で相談させてもらいました。 病院で検査してもらうのが1番いいですが、写真載せますので、ご回答いただけたら幸いです。
2人の医師が回答
数年前から足の裏にほくろがあるのを見つけました。大きさは変わっていません。メラノーマじゃないかと心配になっています。
何気なく足の裏を見たらホクロがありました。いつからあるのか分かりませんが皮膚がんの可能性があるでしょうか。
子供の頃から足の裏にほくろがありました。 子供の頃はもっとハッキリした茶色でもう一回り小さかったです。 最近メラノーマの記事を見て、自分の足の裏にもあったなと思ってみた所かなり薄くなっていました。 ほくろが薄くなることはあるのでしょうか? またメラノーマの可能性はありますか? よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
数日前に足の裏にホクロを見つけました。(画像参照) 大きさは約3mm×3mmです。隆起してなく平面です。気付いたのが数日前なのでいつできたのかは不明です。足の裏のほくろは良くないと聞いたので、不安になって相談させていただきました。回答よろしくお願いいたします。
9人の医師が回答
右足の中指の裏に黒子のようなものがあります。最近できたものではなく、何年も前からあるものです。ふと、異常なものではないかと気になりました。大きさは3mmほどで、膨らみなどはありません。
1ヶ月前くらいから急にできたほくろが悪いものなのか心配です。 緊急性があるのでしょうか。 足の裏は気をつけろとみたもので。 よろしくお願いいたします。
5人の医師が回答
数日前、左足の裏にほくろがあるのに気づきました。足の裏のほくろはよくないと聞いたことがあり不安になりました。画像は先程撮影したものです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2721
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療