検索結果:10,000 件
産みたくても今は無理なんです。20日金曜日にHしました。説明書も読まずに先お風呂に入り膣の中を洗いました。そして避妊薬ネオサンプーンループ錠を入れました。そして説明書を見たら膣を洗わずに錠剤を入れてるようにと書いてました。
2人の医師が回答
こんにちは、今日はご相談させていただきたくメールをさせていただきました。 2年半近く避妊薬、オーソ21を服用しております。 昨晩11時より新しいシートでの服用を開始しなければならないのですが、飲み忘れてしまい、気がついた朝8時に服用しました。
実質、10日間休薬になってしまっています。 情けないのですが、当時緊急避妊の必要ないと勝手に思い、緊急避妊薬は飲んでおらず。 1シート飲み終えた今になって急に怖くなって相談させて頂きました。 性行為からは、3週間これでたつので、妊娠検査薬を試してみようと思っているのですが...
現在、ヤーズで長期の不正出血があったためにフリウェルuld に変え、子宮内膜症の治療として服用しています。 以前はヤーズを服用しており、 こちらは休薬期間が4日で、海外で経口避妊薬として認可されているため、避妊効果が有るとわかるのですが、 ルナベルuld (フリウェル...
3人の医師が回答
ゴムを付けていても、途中でゴムが外れていたり、抜く時に半分抜けていたりすると避妊に失敗したのではないかと経口避妊薬を処方してもらいたくなります。 1ケ月の間に二回飲むことはないのですが、もし1ケ月の間に二回服用した場合副作用などはあるのでしょうか?
1人の医師が回答
先月の17日に避妊具なしで中で出されました。 お互い合意の上だったのですが緊急避妊薬を飲んだと思ったら低用量ピルを1錠その日のみ飲んでしまって、 おそらく避妊は全くできてないと思います。 17日の一週間後に5日くらい茶色から鮮血の出血があり、生理のような粘膜みたいのは出ない状況が...
その場でソフィアcを2錠飲み、その12時間後にあと2錠飲むよう指示されましたが、家に帰って再度調べると、この方法についてあまり良い記述がありませんでした。 このまま二回目を飲むか、中止するか、緊急避妊薬として認められている薬を扱っているところを探すか迷っています。 妊娠成立の可...
しかし、頻繁に服用することで、体に何か負担があるのではないかと心配になり、負担があれば教えていただきたいです。また、経口避妊薬は抜け毛が増えたりすると聞きますが、アフターピルも同じですか? よろしくお願いします。
ゴムが破け事に気付いたのはエッチが終わってからでした。私は今、生後5ヶ月になる赤ちゃんがいて完母です。緊急避妊薬のモーニングアフターピルを病院で処方してもらいたく、問合せた所、原則として授乳中のピルの服用はダメだと言われました。
ディナゲストは飲み忘れや、時間をずれて飲むといったこともなく、決められた時間に毎日飲んでいますが、避妊薬ではない事を承知している為、教えていただきたいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療