8月下旬急に咳がぽっと出始め。風邪だとそのご、発熱みどりの鼻水喉の痛みと症状が追加されるのですが今回はほぼ咳だけ。鼻といえばたまにくしゃみ
水鼻水。一時的ですぐおさまります。受診してアレロック とオノン処方されましたがきいてるようなきいてないような。
それでまた受診して呼気検査?
二酸化窒素は13でした。
先生がアレルギーじゃないかもと逆流性食道炎の疑いで胃酸押さえる薬処方してくださったのですが、怖くて飲めず一週間薬なしですごしてますが。アレルギー薬やめてからくしゃみ水鼻
一時的でて、咳もひどくなったように思えます。
昨年は風邪のあと咳だけがのこりなかなかおさまらず最終的に吸入で落ち着きました。
今回も吸入使いたい気持ちがでてます。再診すべきが迷ってます