検索結果:8,272 件
一応、胃カメラも今月末に受けるよていですが、半年前に胃カメラをしていて、なんともなくて、ガン等見つかることはあるのでしょうか❓ また、違和感以外の症状はなくて、飲み込めないとか、痛いとか、吐き気とか、酸っぱい感じはないのですが、何の病気が考えられますか❓
4人の医師が回答
火曜日から喉の違和感があります。痛みというかつばを飲み込むときに違和感を感じます。熱や他の症状はありません。コロナ疑われますか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
ちなみに平熱は36.0〜36.5程。現在高温期です。 喉は少し良くなった気がしますが、昨日までは引っかかった感じや飲み込みづらさがありました。飲み込む際、片側の耳の奥が少し痛いような感じもありました。空腹感はありますが、あまり食欲がありません。
1人の医師が回答
1月末から花粉症なのか風邪なのか鼻が詰まる感じと耳が痒い感じはありましたが病院に行くほどでなく放置していました。 2/1より喉に違和感があり、たまに飲み込む際ピリッとした口内炎のような痛みがありました。 鏡で覗くと扁桃腺に白いニキビのようなぼこっとしたものがありました...
5人の医師が回答
水曜日に病院で処方されたジスロマック250mgとトラネキサム酸錠250mgとアンブロキソール塩酸塩15mgとアスベリンとソランタールの5種類の薬を飲んだ際に水が少なかったのか上手く飲み込む事が出来ず、喉に違和感が残りました。そのままにしてたら喉の違和感も消えると思っていたんですが、...
1週間前から右喉に違和感があり、唾を飲むとピリッとしたりします。もの食べた時にたまになにかあたってる感じもします、物を食べてる時は痛みはないです。飲み込みにくい感じもないです。 去年から似たような症状がありました。 去年の9月、耳鼻科咽喉科でファイバーカメラ異常なし。
3人の医師が回答
1月の最初に比べると圧迫感はひどくなってはいない気がしますがなんとなくやっぱり変な感じです。食物が飲み込みにくいなどはありません。食欲もあるし、熱や倦怠感もありませんがいつも喉だけが変な感じがします。甲状腺の病気かな?
寝ている時によだれが垂れこむのかむせるように咳き込みます。ここ2ヶ月ほど断続的です。 また、食べ物を食べるときに一生懸命飲み込もうとしているのか、顔をしかめてごくっと飲み込む時があります。あと、オエっとなりやすいです。 咳き込むのはほこりかなぁ〜飲み込みの...
質問お願いします。 昨晩から喉の右側に違和感を感じ 何かを飲み込む時に痛みがあります。 一部に筋肉痛?あざにぶつかる様な痛み つっかえる感じがします 風邪を引き咳がようやく治まった所 喉に違和感が現れました。
2人の医師が回答
痛みはないですが、何かを食べた時にザラザラと粉っぽく感じて違和感があります。ケチャップなど刺激物を食べた時のみ少しだけヒリヒリするかな?と思うことはありました。 熱もなく、飲み込む時の痛みもありません。 私の職場でヘルパンギーナの方がいらっしゃるのですが、関係はありますか? また何...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8272
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療