明日で3ヶ月になる娘がいます。
出生体重は2994。
現在の体重が5700ぐらいです。
母乳はあんまり出なくて1日2回〜3回。
今はミルクの方が多く1日5回〜6回。
量は120〜140を飲んでおりました。
本日90〜100しか飲まなくなりました。
ヨダレが多いせいか上手く飲み込めないのか
喉がゴォーと音がなりながら
呼吸をしてたり、咳き込むことがあります。
機嫌は良いです。
おしっこは1日8回〜10回
うんちは日によりますが
1日2回〜6回となっております。
様子を見てみようとは思いますが
こおゆう飲みムラが出てくることは
あるのでしょうか??
授乳間隔は昼間は3〜4時間にあげていて
夜間は4〜6時間空くいております。
風邪かな?とか今日はそんなに飲む気分ではないのかな?と思ったりしたのですが、2ヶ月ちょっと過ぎた時もこういうムラはあったので、そんな感じかな?とは思ってはいるのですが、、、
心配なので、ご質問とさせていただきます。