検索結果:5,163 件
ガスモチン、パリエット、ラキソベロン錠、リリカ75を服薬しています。 普段はお酒は飲みませんが、週末の夜に役員の懇親会があり久しぶりにお酒を少し飲みたいと思っているのですが、服薬している薬とアルコールによる影響はありますか?
5人の医師が回答
しょくよくはあります。胃癌の可能性とはこの年代どれくらいあるのでしょう? 処方としてパリエットとガスモチンがでました。ストレスはここ最近ひどかったです。
10人の医師が回答
慢性の胃炎なので、疲れたりストレスがあると、胃痛がひどくなりがちです。主治医には、ストロカイン、ガスモチン、ムコスタ、ラニザックなどを処方されていますが、市販薬の漢方薬の方が効き目がよい気がします。 神経性胃炎に効く漢方なのですが、効く方を飲んだほうがよいでしょうか。
3人の医師が回答
胃の不調で二年くらいネキシウムとガスモチンを飲んでいます。調子が良い時は薬を休んでいた時もありました。 先月胃カメラを飲んだ時は、食道はキレイで胃はちょっと荒れてると言われました。でも、たまに胸焼けしたり、げっぷをしたりすると言ったら、引き続きネキシウムとガスモチンを処方され...
8人の医師が回答
4日前位から気持ち悪くなって以前内科でもらった ガスモチン ガナトン ガスターDを服用してもよくなりません 食欲もなくおかゆをたべてます 吐いてはいないんですが 常に気持ち悪いので辛い 何の病気が考えられますか?
2人の医師が回答
今年春頃胃のバリウム検査をしましたが異常なしでした。 3日前に病院に行って『マーズレンS』『ガスモチン』を飲んでますが症状は変わりません よろしくお願いします。
1が月半前に乳がんといわれてから、体調が悪く、胸のムカムカ、便秘、眠れない症状があります。 酸化マグネシウム朝昼晩、タケキャブ朝 、ガスモチン食前、朝昼晩のんでますがよくなりません。薬の飲み合わせとか関係ありますか?
4人の医師が回答
二、三週間前から胃のしくしく感が取れません。夏に胃カメラをし、軽い逆流性があります。病院には行きました。ネキシウム朝晩、ガスモチン三回、ムコスタ三回、神経かな?とも思い、ベタマックスも処方してもらい、適宜服用してますが、なかなかスッキリしません。
よろしくお願いします 半年の子の授乳中(完母)なのですが私は元から胃腸が弱く 慢性胃炎持ち、この時期はウィルス性胃腸炎になります……それで妊娠前に常備薬でガスモチン、ムコスタを服用していたのですが、この2つは授乳中飲んで影響ありますか?今まさに胃腸を壊してしまい辛いです
1人の医師が回答
胃が痛くて内科を受診し、プロマックD錠75ミリグラム・ブロスターM錠20ミリグラム・ガスモチン錠5ミリグラムを処方され、朝夕食後に服用しています。この薬と、市販の車の酔い止め薬を一緒に服用しても大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療