生後14日の女の子を完全ミルクで育てています。(ちなみに海外グアムで育てています)
出生時の体重は3050gでした。
現在、毎回60ml(2オンス)を1日合計9回飲ませていますが、平均2時間くらいは大丈夫なのですが、早い時は1時間半くらいでミルクを欲しがって泣きまくります。
その場合は1時間半しか空いていなくてもミルクを飲ませてしまってもいいのでしょうか?このミルクの量で足りているのでしょうか?
グアムの先生には、あまり飲ませすぎるとミルクを吐いてしまうので60ml(2オンス)で大丈夫と言われたのですが、あまりにも間隔が短すぎるのでミルクが足りていないのではないかと心配です。
もし、増やすとしたらどのタイミングで増やしたらいいのでしょうか?
ご回答お願いします。