検索結果:3,380 件
風邪でジスロマックを服用して下痢をした場合、ロペミンを服用しても大丈夫でしょうか?? 現在、生理不順のためマーベロン服用中です。
1人の医師が回答
低用量ピルを服用中ですが休薬期間を過ぎても生理がきません。 下痢も嘔吐もなく正しく飲んでましたが、妊娠の可能性はありますか?
生理2日前から下痢、生理になってからは下痢と頭痛がしていました。ここ数年生理は3日ほどで殆ど出血が無くなっています。 生理がほぼ終わったにもかかわらず、頭痛、下痢と足が怠い、微熱もあります。 下痢と頭痛は生理前から続いて今日...
よろしくお願いします 今日の午前中に少量ですが生理がきました。 お腹が痛くなってトイレに行くと下痢でした。その中に小ぶりな白っぽい便がありました。 こんなことは初めてなので心配です。なにか病気でしょうか?
避妊の為にプラノバール服用しているのですが服用してから6時間後に下痢になりました。避妊効果は薄れていますか?8日に中だししてしまったのですが…。 予定通りに今月の生理は今日23日にきましたがもし8日の中だしが妊娠してるなら来月は生理は来ないのですか?
腸管子宮内膜症だと診断されています。頻繁に下痢になるため大腸カメラの可否と子宮内膜症状を確認のためMRI撮影しました。 画像から子宮と直腸、小腸、卵巣との癒着を認め、腸が狭くなっておりカメラは通らないようです。 下痢も腸が狭いからだと言われました。 ...来...
2人の医師が回答
今月21日に生理になりました。私は昔から生理が来ると下痢になります。しかし今回はいつもとは状況が違うので質問させて頂きます。先月末に痔の手術を受けて、便を軟らかくする薬酸化マグネシウムを毎日服用しています。...まだ完治しておらず、痛みも少しだけあります。そんな中生理が来て
明日高3の娘が入試に臨みます。 高校受験の時もそうでしたが腹痛や下痢の心配があるのと今日生理がきたようで生理痛の心配もあります。 そこで質問なのですが市販の下痢止め「ストッパ」と鎮痛剤「ノーシンピュア」は飲み合わせても大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
私は、毎回ではないのですが、生理になるとお腹が緩くなります。軟便だったり、下痢っぽくなったりします。最近も生理が始まってお腹がグルグルしてきて下痢で、もうすぐ生理が終わりますが、毎朝軟便です。朝起きるとお腹がグルグルしてきてトイレにいきます。
5人の医師が回答
低用量ピルのファボワール28を飲んでいます。毎回、休薬期間中に生理痛のような頭痛・腹痛・下痢・倦怠感があります。ピルを飲んでいると生理痛は無いと聞いたのですが、私の症状はおかしいですか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3380
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療