検索結果:2,110 件
通常の周期ですと重ならない予定でしたが、今だにこないため重なりそうで心配です。 今から生理を遅らせることは可能でしょうか??低用量ピルを処方してもらったり出来ますか?
2人の医師が回答
プラノバールの時はこのような事は なかったのですが、 低容量ピルではこのような 事はあるのでしょうか? まだ1シート目なので 様子を見ていいのでしょうか? この出血は低用量ピルに 変えたからでしょうか?
6人の医師が回答
低用量ピル「フリウェル配合錠LDあすか」を服用中です。現在、休薬期間で生理痛が出てきましたが、どうしても耐え難くなったら「ロキソニンSプレミアムfine」を服用してもよいのでしょうか?ピルとの飲み合わせが不安です。
1人の医師が回答
半年ほど前から低用量ピルを服用していました。しかし金銭的な理由で1ヶ月使用できなかったりを繰り返してました。最後に生理確認できたのは4月6から10日です。その後5月の23日から低用量ピル服用していました。...23日から今日までは毎日ピル服用しています。ゴムはつけ...
4人の医師が回答
12、3年前から生理不順で低用量ピルを飲んできました。 だけど、ピル飲んでると乳ガンになる確率高くなると聞きました。 けど、ピル飲んでたほうが子宮関係のがんに対する予防策になるとも聞きました。 最近止めようと思ったのですが、どうすればいいか迷ってます。
3人の医師が回答
1週間程で消退出血があるとの事なのですがなかなか来ません。 以前の生理がピルを飲んで11/13にありました。そこまでで低用量ピルは辞めました。 恐らく排卵期辺りに飲んでいるせいで遅れているのでしょうか? よろしくお願いいたします。
生理痛は軽減 25日現在『血が出てる』という感覚は無くなるがナプキンは必須。トイレに行くと赤い血が付くがナプキンを見ると茶色に変わってる。 アフターピルと同時に低用量ピル(アンジュ)を処方してもらいました。 今後も性行の予定はあるので、なるべく早くピルを飲み始めたいです。...
問診、内診、直腸診、血液検査までしてもらいその時点で「子宮自体は問題なく綺麗だけれども子宮内膜症の疑いが強い」と言われ28日間服用するタイプの低用量ピルを6ヶ月間服用するようにとすすめられました。生理がおわったばかりだったので次の生理がはじまったらもう一度来るように言われ、後日血液...
前回予定があったので、プラノバールで生理日を早めて5/30〜6/3に消退出血を確認しました。 3月まで低用量ピルを服用しており、その後自然な生理が33日後にありました。その次の生理は旅行と重なったため、プラノバールで遅らせています。...また先月予定があったので...
現在生理8日目でやっと量が減ってきました。 このままだと、年末年始にまた生理がかぶる可能性が高いので、ずらすために 低用量ピルを使いたいです。 生理初日や5日以内スタートが一般的ですが、それ以外でスタートしても問題はないですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2110
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療