検索結果:6,847 件
生後7日目男児です。11日午前3時に出たのを最後に便が出ていません。その前には綿棒で刺激して10日に四回ほど便が出て「よく出るね」と驚いたほどでした。その日はミルクの飲みも良かったのに、今日はなぜかぐずって飲まないのです。
1人の医師が回答
3月27日からRSにかかり熱が下がったかと思えば嘔吐下痢でロタウィルスになって点滴をしながら病院に入院してました。嘔吐もなくなり下痢の回数も減ったので病院から許可がおり10日の日に退院しました。入院は四日間しました。 また病院に行って便のでが悪いと相談しに病院に行った方がいいです...
妊娠希望しています。 毎月生理が19日頃くるのでそれにあわせて仲良くしてます。 そしたらいきなり10日早く生理がきました。それもいつもとちがいかさぶたみたいな色、4日で終わりました。いつもは血の色で7日で終わります。
どのカテゴリか分からなかったのですが 10日ほど前からヘソのすぐ右あたり(拳大)がズキッと鈍く痛みます(対象してたまに左も)。 押したりしても痛みはありません。キッカケというキッカケもなく突然1日2〜3回、それが昨日から頻度が上がり痛みが強くなり気になってきました...
2人の医師が回答
あと一ヶ月に一回ぐらい右肩下あたりがすじが痛んだように痛みます。 今月二十日にエコー検査に来てくれと言われましたが火曜日(10日)から28日まで富山に出張で行けないと断りました。 これは胆石の可能性は高いでしょうか? あと急を要する病気ですか?
押すと痛いだけで他は痛みはありません。 あまり便秘ではないと思いますが、今日は出ていません。 毎月ヒスロン 5mgを1-10日服用中で、下腹部も張っている感じはたまにあります。 少し経てば落ち着きますでしょうか?
あと10日ほどで生後三ヶ月の、赤ちゃんがいます。 女の子です。 とくに病気などは指摘されてません。 私は薬を服用してるため、完全ミルクです。 最近気になり量をチェックするようにしましたら、一日500ほどしか飲んでません。
3才の娘ですが10日程前から便が白いんです。最初は腹痛もあり水様の下痢だったので1日前に便秘の為ラキソベロンを飲ませたのですがそれが効いたのかなと思って様子を見ていました。(ただ色が白いので気になっていました)数日後下痢と腹痛は治まりましたが便の色は変わらず白いままです。
2年前に処方された便秘薬(酸化マグネシウム錠)はまだ飲んでも大丈夫でしょうか。 現在2人目妊娠18週になりました。この10日ほど便秘がひどくなってきて、5日ほど出なかったあと、先ほど一気に下痢をしてしまいまだお腹が痛くて辛いです。
7人の医師が回答
2年前から腰痛がありましたが今年2月に整形外科でMRIを撮り、L5/Sの腰椎椎間板ヘルニアと診断され、保存療法していましたが 症状はどんどん悪くなり、現在トアラセット、リリカ、ボルタレンサポ50を処方され、専門病院で5月10日診ていただく予定です。 現在、上記の薬を飲ん...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6847
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療