検索結果:10,000 件
以前にも質問させていただいたんですが、度々スイマセン。 前回の生理は2月15日〜19日まであり、生理5日目からクロミッドを1日1錠5日間飲みました。先日病院へ行くと3月4日〜7日の間に排卵してると判断され、主人と2月21日〜25日、3月4日5日と9日10日性行しました、で3月4日ぐらいから、ずっと微熱が続いていて、乳房痛、身体がダルく、眠気がヒドくて前に妊娠していた時と身体の感じが似ているような気がしているんですが、妊娠している可能性は高いでしょうか? もし妊娠しているとすれば、早くて何日ぐらいに分かりますでしょうか?それと今日あたり少しオリモノが出てるんですが生理が来る前兆なんでしょうか?重なる質問でスイマセン。生理周期はバラバラです、 お忙しい中申し訳ありませんがお返事の程よろしくお願いします。
1人の医師が回答
妊娠検査薬で、妊娠してないかを知りたいのですが、今月11日12日でモーニングアフターピルを時間どおりに服用しました。 検査薬は、排卵予定日頃から2週間ぐらいで検査可能なものがあると聞きましたが、アフターピルを飲んだ後でも2週間ぐらいで検査しても正確な結果は出るものなのでしょうか?...
晩くにすみません。いつもお世話になります。 今妊娠希望で人参何とかと言う漢方薬を飲んでます。まだ生理予定日まで3日くらいありますが待ちきれず生理予定日一週間後から使えるチェックワンの検査薬でフライングですが薄い陽性反応が出ました。 薄いけど妊娠の可能性ありますか?不妊治療してるとそれに反応して妊娠してなくても陽性が出る場合があると書いてありましたが漢方薬では反応しませんか? あと血糖値が高めですが糖尿病の関係でも妊娠してなくても陽性になる場合があると書いてありましたが結構あることなのですか?妊娠してたらうれしいのですが心配なので教えて下さい。
2人の医師が回答
貰い物の妊娠検査薬なのですが、判定結果の見方を教えて下さいませんか?病院で使用している妊娠検査薬です。どうぞよろしくお願い致します。
妊娠希望です!! 待ちきれなくて、 生理予定日1週間前なんですけど妊娠検査薬をしたら尿が足りなくて5分して うっすら線がでました。 妊娠してますか? 1週間前でも妊娠って確認できるのですか??
避妊失敗後12時間後とそのまた12時間後に2錠ずつアフターピルを飲みました。 その3週間後つまり今日妊娠検査薬を使いました。 2回用で値段は800円程度。 結果は濃い線で陽性。 信じられず,もう一度計っても今度は薄かったけど陽性。 この場合100%妊娠なのでしょうか?
基礎体温を毎日つけてます。今までは生理周期は28日でしたが、ここ2.3ケ月は、29,30日になりました。今日、31日目で生理がこなく基礎体温も高いので、検査薬(通常は予定日一週間後の検査薬)を使用したら、陽性反応が出ました。早すぎて検査したからでしょうか。ちなみに、先月もフライング検査をしましたが、陰性でした。なるべく早く病院に行った方がいいですか?それとも、一週間経ってから、きちんと検査薬を使用した方がいいですか?
8月4日に凍結胚胎盤移植をしました。移植後8日目に生理予定当日から使用できる検査薬をし陽性反応がでました。プロゲホルモンと言う注射を毎日打っているのですが検査薬に反応しますか?
生理不順で先月からのリズムで数えて生理がこないので妊娠検査薬を試しました陽性反応は出たのですか、少量の出血があります。 違うメーカーの検査薬で調べたら薄すぎて見えるか見えないかくらいでした。どうするべきでしょうか
いつもお世話になってます。 先月の27日に性行為(中だし)をしたので、3週間たったので検査薬を使って検査しました。 なかなか判定が出なかったのでそのままにして1時間後に見てみたら、終了の所にはハッキリと線が出ているのに対して、判定の所にはうっすらとした線が出ていました。 この場合は陽性なのでしょうか? それともまた日を改めて検査をした方がよいのでしょうか? 回答お待ちしてます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療