検索結果:10,000 件
37歳女性です。ただいま妊娠7週目です。 5日前に、1日だけですが、茶褐色のおりものが出ました。 家族の運転で、車に1時間程度乗車したのですが、帰宅後疲れが出たのが原因でしょうか。 特に問題はないのでしょうか?
1人の医師が回答
現在、妊娠7週目です。 4時間ほど前にトイレで用を足した際、おりものに血が混じっていました。 生理時のような量の出血ではなく、むしろ生理が終わりかけの時に近いです。 子宮に特段の痛みはなく、どんよりした感覚です。
妊娠7週目です。先週心拍確認ができました。 でも過去3回稽留流産していてそのうち2回は心拍確認できた後 確認できなくなりました。なので明日病院なんですが不安で怖くてたまりません。稽留流産は症状がないため本当に不安です。
今、妊娠7週目の妊婦です。逆流性食道炎でタケプロンを服用しています。一昨日から胸の真ん中がズキンズキン痛く、だんだん痛みが強くなっています。一昨日はまだ我慢出来ましたが今は思わず痛いと口に出してしまいます。
4人の医師が回答
お忙しい所を失礼します。 現在、妊娠7週目にして双子であることが分かりました。まだ胎盤がどうなっているか等わからない状況なのですが、双子の場合リスクも高いと聞かされ、現在の経済状況を考えて双子を育てて行くことが難しく悩んでいます。
今妊娠7週目くらいです。 二日前から、つわりが軽くなったので心配になり、本日病院へ受診したら、前回より胎芽も成長していて心拍もあり、大丈夫との事でした。母子手帳も貰ってくるように言われました。 ですが、病院から帰ってきて、少量の茶オリが出始めました。
3人の医師が回答
妊娠7週目ですが、14日からおりものに少量出血があり、徐々に増えてきたので(量は生理終わりかけの赤に茶色が混ざっている感じ)16日に病院に行きました。流産の危険性があると言う事で、止血剤を飲み実家で絶対安静と言われました。
2人の医師が回答
妊娠7週目、つわりでうどんやお粥中心の生活をしています。 また、他にもみかんやバナナなどの果物、牛乳も頻繁に摂取しています。 栄養を摂らないといけないと思い、某ゼリー飲料を2日に1本くらいのペースで飲んでいました。
妊娠7週目の妊婦です。 先日受診して赤ちゃんの心臓が動いてるのを超音波で確認しました。 しかし昨日から茶色おりものがあります。 昨日はおりものシートにつくほど出ていましたが今日はトイレで拭くと少しつく程です。
月曜日に赤ちゃん心拍も確認でき安心していました。妊娠7週目ということでした。 でも、その次の日から急に悪阻がなくなりました。 2年前に流産した事があり、また繰り返してしまうんじゃないかと不安で仕方がないです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療