検索結果:10,000 件
性器に小豆大のものが出ています。腫れていて痛みと痒みがあり、白くポツっと膿のようなものも見られます。自然に治りますか?
1人の医師が回答
水泡はすぐ破れるほど柔らかいというか弱いのですか?爪で潰しても潰れないのはヘルペスとは違いますか?ちなみに鼻の頭で赤くもなっていないし痛くもありません。
2人の医師が回答
ヘルペス二型ウィルスについての質問です。自分は半年前にヘルスにいきディープキスをしてしまい血液検査で二型ウィルスが陽性でした。感染経路はそのときのキスだと思うのですが半年たったいまでも症状は特にありません。
子供のちんちんの先に水泡様のものができており、少し膿みもあるようです。本人は痛くないといってるのですが、このままほっておいていいものなんでしょうか?
次の日の朝水疱がでかくなっていてヒリヒリ痛いので皮膚科に行きました。 ヘルペスではないとの事でアクアチムクリームをだされました。 2年位に前にも同じ場所に同じような水疱が出来たのですが本当にヘルペスではないのですか?
妹が性器ヘルペスになったのですが普通の生活してる上でうつったりはするのぜしょうか?4才の娘が遊んでもらったりしているのでうつったりはしないでしょうか?
唇にできものが出来て化膿してるような少し内出血してる所もあります
今日(ついさっき)お風呂入って そのとき見たんですけど… 性器にイボが4~5こありました… これはヘルペスなのでしょうか… それともコンジローマなのでしょうか… ちなみに今、生理の終わりかけです。
現在39週2日です。予定日も近く、赤ちゃんもしっかり育っている為明日計画分娩にて出産予定です。37週の時、ヘルペス再発かも?という初期症状があったのでバルトレックス内服と塗り薬で治めました。それからも、ピリピリとするような気がするのでバルトレックス内服を予防の為に続けてきました。....
皮膚科では単純性ヘルペスだと言われました。でる前は右足全体も痛くて眠れず繰り返してなっているので、ずっと痛いままです。1週間程前からひじの辺りにもできてて肩から腕が痛くて眠れません。ホントにヘルペスなんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療