検索結果:1,835 件
その2日後に避妊しないで性交渉をしました。 ところが2週目に入り胸が張り出して、3週目の中頃(19粒目)に腹痛が起き出血が始まりました。 感じ的には生理のような感覚なのですが、この3週間の間にも数回避妊なしの性交渉をしています。
1人の医師が回答
今月はもうそろそろ生理かなと思う頃からおりものが増えてきました。 今日の朝はティッシュが薄いピンク色になる程度のおりものもありました。 体調が悪い・腹痛等の身体の変化は全くありません。 ちゃんと避妊しなかった私が悪いのは分かっていますが、今妊娠すると困ります。
最初は生理が来たと思ったんですが、陣痛の様な痛みがあったのと現在の出血の量と、10月の一日で止まった出血の事が気掛かりで(娘、息子妊娠の時にも一日のみの出血があったので…)、本当にこれは生理なのかと、もしかして妊娠して流産してるんじゃないか等といろいろ考えて不安で仕方ありません。現在、出血は生理2日...
しかし自慰行為をした日に胎動のようなものが出てきたかな?と安堵していたのですが、自慰行為をした翌日から胎動のようなものを感じなくなり、出血や強い腹痛はないのですが、お腹の中で赤ちゃんが亡くなっているのではと不安になっております。 うつ伏せの自慰行為とそれによるオーガニズムで流...
6人の医師が回答
妊娠検査薬のチェックワンをやりましたが陰性でした。 熱も微熱で36.5から37.2をいききしてます。腹痛あり。 これって、妊娠でしょうか?それともピルの出血なのでしょうか?不安で仕方ありません。 どうか、ご教授お願い致します!
生理周期は26〜30日と安定しています。今月はデュファストンを3日に飲み終わりました。いつも生理前になると眠たくなったり節々が痛くなったり腹痛や腰痛、頭痛、体がだるくなったり肩がこったり便秘になります。でも今回は肩こりが少しあったくらいで他の体調不良はありませんでした。...この一...
止まりかけてた出血が、また出る事はあるのでしょうか?それとも生理なんでしょうか?でも、母乳を飲ませていると生理はなかなか戻らないと聞きましたし、腹痛もありません。病院に行くべきですか?しばらく様子を見るべきです?出血の原因は、何が考えられますか? 質問ばかりですみません。
2/10に生理だと思うのですが5日出血がありました(いつもと同じ感じで)。前回の生理は1/12、3日頃で、周期は28周期です。 生理後、軽い腹痛と少し胃のむかつきと少し下痢気味なのと頭痛が続くので妊娠してるのではないかと思い心配です? それと、今日婦人科に性病...
その時コンドームはつけてましたが途中知らないうちに取ってされたり切れてたと言い訳されたりで、中だしはされていないと思いますが避妊なしでされた事が2回あります。 少し前に腹痛があり便がゆるくなったり気持ちわるくなったりということがあったのですが、やはり妊娠しているのでしょうか?
今晩も夜中の2時半過ぎに服用したのですが、服用後30分後に下痢ではないですが、消化不良の便が出て軽い腹痛もあります。 最近服用時間にもバラつきがあり、服用直後の排便で避妊効果に影響がないか不安になり、ご相談いたしました。
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1835
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療