検索結果:6,606 件
前回生理開始が4月29日で28〜30日周期です。いつも前回生理開始より2週間後に排卵痛と思われる痛みがあり、その2週間後ちょうどに生理がきます。今月は排卵が遅れたのか、排卵痛が16日に少しだけあって、18日に子作りしました。今日30日に予定日1週間後からの検査薬をしたところ陰性でした。ですが、何日か前から夕方になると頭痛と胸やけがして起きてられないです。これは妊娠とは関係ないですか?関係なかったとして、妊娠の可能性はありますか?
1人の医師が回答
今月の下旬に富士山登頂を予定しています。 生理周期に合わせて予定を組んだはずだったのですが、排卵が遅れてしまったらしく、11日にかなり強い排卵痛がありました。 このままだと見事に当たってしまうと思われるのですが、今から生理を遅らせることは可能でしょうか? 病院には早くても22日の受診になってしまいそうです。 間に合いますか? また、ピルなどで遅らせている間は体調的には生理前のような感じですか? 生理の前と後で体調がかなり変わるので、気になっています。 よろしくお願いします。
よくわからなくて不安です教えてください 生理周期は28周期です 4月18日から五日間生理があり5月1日が排卵日と予測し仲良ししました 今月は5月15日に生理がくる予定でしたが遅れ5月18日にきました これは普通の生理ですかね? 妊娠を希望しています
子供を出産してもうすぐ1年になります。産後3ヶ月目で生理は再開しましたが、遅れることも何度かあり順調ではありません。いつも生理の2週間くらい前に排卵痛のような痛みがあり、1月と2月にもあったのですが、生理は来ませんでした。あの痛みは、排卵痛ではなかったということでしょうか?それに、最近では恥骨付近の痛みや、おりものが微かにピンクっぽかったりすることもありました。何かおかしい所があるんでしょうか。
今月は15日から生理があり、1週間で終わりましたが今日になって茶色のおりものがでてきました。今月は生理が初めて遅れて婦人科を受診したら先月は排卵をサボったために生理が遅れているとのことでした。去年9月に子宮ケイガンの健診は受け異常なしです。二、三日前から風邪を引いてたり今子供が幼稚園に行き初めてわたしも気持ちが不安になったり心配になったりしたりとか体調の不調とかも原因していますか?すぐにまた婦人科を受診したほうがいいですか?
2ヶ月近く生理がきていません。 プラノバールをのんで5日目になりますがまだきません。 産婦人科ではもうすぐ生理がきそうと言われ、妊娠希望を伝えたところ、上記のお薬を10日分処方されました。 まだ生理がきそうな気配はありません。 ホルモン剤は今までのんだことはありません。 全部のんで生理がこない場合もあるのでしょうか? あと、生理がきていない間に排卵することはありますか? 排卵は生理がきてから14日前後と認識してますが、人によっては遅れたり早まったりするようだし、ちょっと気になりました。 2ヶ月近く生理がこないということは、その間排卵してない事になるのでしょうか? 宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
性交後21日なのですが妊娠検査薬で陰性がでたら確実に陰性と言えますか? 20日で検査した時は陰性でした ですが生理がきません 先週体温が高い日が続き排卵が遅れているのでしょうか?
2人の医師が回答
生理不順で排卵が遅れることが多く1人目の時は病院にかかり排卵誘発剤をもらい飲んでいました。 薬を飲み注射も打ち、、1年後に妊娠しました。 2人目をそろそろ考えようと思っているのですが…やはり生理不順の場合出来にくいですか?? 11月は2日に生理が来て、、12月は17日に来ました。 排卵がズレたということでしようか?? 生理がきちんと来るにはどのようにしたらいいですか?? 排卵がわかるには基礎体温を測っていくしかないですか?? 病院にかかるかも悩んでいるのですが…本格的に妊活をしてなかなか出来なかったら病院にかかるべきですか?? ホルモンが出ているか妊活する前に検査した方がいいですか?? よろしくお願いします。
こんにちわ。排卵障害で今回からhmgとhcgの治療をはじめました。先生には10日に確実に排卵したことを見てもらい、その時内膜は15ミリでhcgを打ち、ヒスロン12日間を服用してきました。排卵後一週間たち、基礎体温は更に高くなり37度前後を保ったまま、本日高温23日目ですがまだ生理はきません。生理予定日頃から今までにないほど胸全体が強く張り痛いです。 まだ検査薬はしていません。 ヒスロンを飲むと生理が遅れるのですか? それとも妊娠の可能性が高いですか?
再度質問させていただきます。 毎月生理はだいたい正確で,基礎体温では排卵もあるようで28日周期ぐらいです。 今月は,24日できました。 基礎体温は,毎日測っていなかったのですが,高低差がわかりにくく,無排卵では?と思っていました。 ・無排卵の場合は,生理は遅れてくると思ったのですが,早まることもありますか? ・出血がなかなか増えません。このまま極少量のまま終わってしまうこともあるのでしょうか? 毎年,子宮がん検診は行っており,今年は1月に受けて異常なしでした。生理なのか?とやや心配しております。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6606
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療