排卵検査薬 薄くなったりに該当するQ&A

検索結果:2,158 件

生理が…

person 20代/女性 -

10月の生理が21日からぁり10月の生理が終わった頃から基礎体温をつけ始めました。体温が下がった日が11月13日だったのでその日が排卵日だと思ぃます。11月25日に検査薬で薄くですが陽性が出ました。でも体温も高くなぃのてすが…11日27日が生理予定日で念の為検査しました。また薄くですが陽性反応でした。判定線の色ゎ変わらずで終了線ょり薄かったです。11月25日からお腹がチクチク?キリキリ?みたぃな感じがずっと続いてましたがなくなりました。27日ゎお腹が張ってる感じがずっとぁりました。その後28日にお腹が痛くなり出血しました…それから今日まで生理がぁりません…12月22日25日26日1月1日に彼と仲良くしました。体温も低かったのですが先月の終わりから高温期波の体温になり昨日36,67と今日ゎ36,55で下がってきてます…お腹の張りが3日間くらぃ続いてます…生理がくるのでしょぅか?妊娠の可能性でしょぅか?12月31日に検査したら妊娠反応陰性でした…(サィトによると生理予定日ゎ12月29日でした。)考えられる可能性として何でしょぅか…すぃません……妊娠の可能性だとするといつ検査したらぃぃですか?何とも言えないかもしれませんがよろしくお願いします。

1人の医師が回答

生理の出血の様子が変わった ホルモンの変化? 閉経

person 40代/女性 - 解決済み

43歳になります。 生理はもともと長めです。出血が多いわけではなく終わりかけが長く茶色のオリモノ含めてトータル10日続きます。 心配症もあり半年に一度の体がん、頸がん検診をしております。 ここ最近の生理が4日目くらいから出血もほぼ無くなり薄い茶色のオリモノになりましたが軽い下腹部痛も出て7日目にしてまた赤の出血が出てきました。少量です。 このような出血の様子になったので今月、エコー検査と今月頸がん検診、体がん検診しました。異常無しでした。ポリープや、卵巣の腫れも無く、筋腫も無くサッパリとしている子宮と言われてます。ダラダラ続く生理については悩み、3年前にMRIなどの検査もしてみましたが、生理周期によるものだと言われてました。 今までと違う生理の出血について、何かお薬の治療などした方がいいのでしょうか?検査などを追加でした方がいいのでしょうか?無排卵生理と言われたことがあるのですが関係ありますでしょうか?今回、生理前に診てもらったところ、排卵の袋はあると言われてます。しぼんじゃうかもしれないけど、とも言われましたが、今回も無排卵生理なのでしょうか? 宜しくお願い致します。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)