検索結果:10,000 件
今11ヶ月の息子を母乳にて育ててます。そろそろと思い25日に卒乳をしましたが、まだ生理がきてません。そして生理がきてないのに、18日に中だしをしてしまいました。妊娠検査薬の早期検査薬が何処にも売っておらず、予定日から1週間後で検査をしてみましたが、陰性。生理がまだないので予定日もわからず、一番早くて、いつになったら検査薬を使用すればいいですか?中だしをして2週間になります。
2人の医師が回答
6月23日の生理後 7月の生理がなく、30日に検査薬で陰性でした。でも、今日になっても生理がきません。やっぱり、妊娠してるのでしょうか?薬を使っても、結果が出ないとなると、何故遅れるのでしょうか?教えてください。お願いします。
1人の医師が回答
生理が妊娠していないのにきていません。今まで一度も遅れてくることもなくきていました。今月急にこなくなりました。 検査薬しましたが陰性でした。 原因はなにが考えられますか??心配です
6月16日避妊しんと外だしでしました、その時血がでてもしかしたら危険日だったかもしれません。 妊娠検査薬をしましたけど陰性でした、けど生理こなくて不安なんですけど、妊娠してますか??
こんにちわ。 私は先月の10月18日に訳があり中絶をしました。 それから34日経ってますが、まだ生理が来ません。 時に取り残しなどがあると聞いたことがあるので、心配で今日、検査薬を試しましたが陰性でした。 だいたい、どのくらいで生理が来るのでしょうか?
今月の8日前後に生理が来る予定でしたが、まだ来ません。 性交渉したのが、2日、5日でした。 心配だったので、今日妊娠検査薬で調べたら陰性でした。 ただ生理不順なだけなのでしょうか?一週間も遅れたのは久しぶりなので少し不安です。
47歳女性です。生理が2ヶ月来ていません。性交渉はあるので心配になり、妊娠検査薬を生理が来なくなってから、一ヶ月半くらいでやってみましたが、陰性でした。 病気なのか、更年期障害の症状なのか心配です。
4人の医師が回答
妊娠希望で生理予定日が7月21日で、まだ生理が来ないので少し早いのですが妊娠検査薬をした ところ陰性でした。 4日ほど茶色いおりものが続いております。 前回化学流産をしましたが、その後生理が6月21日に来ました。今月はまだ生理が来ません。 茶色いおりものは前回の化学流産と何か関係ありますでしょうか? また、妊娠の可能性は低いでしょうか? 生理予定日から一週間がたち検査をして陰性でも、産婦人科を受診した場合妊娠している可能性もございますでしょうか? 宜しくお願い致します。
10月23日が最終生理日で11月生理来てません。つい最近眠気と食欲がかなりあります。検査薬しても陰性です 妊娠してるのでしょうか? 教えて下さい。
毎月ちゃんとあった 生理が来ないので 妊娠かなと思い 2週間経ってから検査薬をしたのですが 陰性でした。 今月の生理予定日から おりものも 全く出ません。そんな急に止まるものなんですか?それとも病気なんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療