生理予定日前の妊娠検査薬に該当するQ&A

検索結果:6,541 件

検査薬が陰性ですが生理が来ません

person 20代/女性 -

妊娠を希望しているものです。 生理周期は28日±1日程度です。これまで遅れたことは1度だけで、1年半前に5日遅れたことがあります。それ以外は上記の周期で生理が来ています。 基礎体温・おりものの状態・排卵痛(+排卵出血もたまに)・生理周期と総合的に見て、排卵日は大体この日、と特定できていると思います。 4月の排卵日と思われる日の前日と当日に性交しました。 4月20日が生理予定日なのですが、まだ生理が来ません。 予定日から一週間たった27日に市販の妊娠検査薬を試しましたが、陰性でした。うっすらとも線は出ていません。 生理予定日から9日経った今日もまだ生理は来ておらず、その兆候もありません。ここまで遅れるのは初めてです。 妊娠を希望してから遅れるのが初めてなので、期待をしているというのもありますが・・以下、ご教授ください。 (1)検査薬で再検査する場合、いつ頃がいいのでしょうか? (2)検査薬で陰性が出たものの、妊娠しているケースはあるのでしょうか?私のように生理が周期的にきている場合でも。。。 (3)排卵日から約14日後に生理がくると認識していますが、この期間(14日)は個人差によって長くなることもあるのでしょうか? よろしくお願いします。

1人の医師が回答

アフターピルを服用後 妊娠の可能性について

person 10代/女性 -

妊娠についてです。 前回の生理は1月18日頃で排卵日は分からないのですが排卵予定日は28日でした。 生理予定日が2月12日で生理一週間前の8日に避妊に失敗しました。失敗したといいますががゴムが破けていて中にはだしていません。 12時間以内にアイピルというアフターピルを服用しました。 2月12日が生理予定日でしたが一向に生理が来ません。 生理周期はだいたい25日で2.3日ほど送れることがありますが不定期ではないです。 8日の日な生理一週間前でしたが眠気しかなく、食欲増加などのPMSが見られませんでした。 2月14日あたりから食欲が過剰になったり胸の張りとか眠気、吐き気、胃の気持ち悪さ、胸の張り、お腹がいつもよりぎゅるぎゅるしたりここ2日前から下腹部が痛いです。あと鼻水がでます。多分花粉なのかと思っていますが、、。 おりものはさらさらしています。 これは妊娠初期状態ですか?? 今妊娠検査薬しても結果はでませんか?? アフターピルを使用してから10日経ってますが未だに生理が来なくて不安です。 どなたかアフターピルに詳しい方教えてください。 妊娠初期症状と生理前の見分け方や アフターピルを服用後生理前の前兆などはでますか?? 不安なのでどなたか詳しい方にお聞きしたいです。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)