検索結果:6,530 件
エッチ後、1週間の生理は着床出血と聞きました。予定日の3〜5日前(1月23日)にゴムなし外だしでエッチしちゃったんですが、やってから10日後(2月1日)に5〜7日遅れて生理がきたんですが4日間と短く着床でしょうか?
1人の医師が回答
もし 着床出血があったとしたら、そこから頭痛薬やタバコをやめても 間に合いますか?前の生理始めから4週4日目になるんですけれど。 お願いします。
今月生理がいつもより1週間近く早くきて3〜4日で終わりました。 着床出血でしょうか? 妊娠可能性ありますか? 検査薬はいつやれば反応でますか?
先月まで、予定通りに生理が来ていました。先月の排卵日辺りに、避妊をせずにsexをしました。中だしはしていません。今月、生理の予定日は2日からですが、まだ生理はきていません。今日4日に、とても少量の出血がありました。今まで、こんな事はありませんでした。これは、着床出血なのでしょうか?
妊娠検査薬で陽性反応がでたのですが、昨日の夕方から生理の終わりの時のような出血があり、今日病院に行ってきました。胎嚢がまだ確認出来ませんでした。生理予定日は4月2日です。生理予定日を過ぎても着床出血はあるのですか?流産の可能性もあるんでしょうか?
今日、ピンクのおりものが出ました。生理予定日も近いため生理だと思いましたが、始まりません。 前回の生理は12/13から1週間でした。 12日前にも性交をしました。 着床出血の可能性はありますか? それとも2日前の性交で傷がついての出血の方が高いでしょうか? コンドームはしていました。
4人の医師が回答
こんにちは。生理周期の平均が33日くらいで、先月の9月2に旦那と性交して、生理予定が15日だったのですが、14日から、出血があり生理だとおもっていたのですが、いつもより、量も、少なく、はやくおわりました。 その後は、性交は、ありませんでしたが、今月の生理予定は、17日だったのですが、いまだに、生理が、きません。 先月のは、生理じゃなかったのでしょうか? また生理と着床出血の違いは、何ですか? よろしくおねがいします。
アフターピルを服用後、三日後くらいに、生理らしきのがきました。通常は一週間後くらいに少量の出血があると聞いたんですが、私の場合、少量でなく、いつもの生理より少なめくらいの出血です。日数的にも出血するのが早くないですか?もしかして着床出血ですか? 緊急避妊に失敗したのかと不安です。
3日に1週間遅れで生理がきました。基礎体温も低温で出血量も普通です。だだちょうど生理予定日にティッシュに少しだけ鮮血がつき、次の日から二日間微量の茶色のおりものがでました。最初は高温だったので着床出血かとおもいましたが、遅かったけど生理がきたので、一体なんの出血なのか悩んでます。教えください。
昨日、生理前から調べられる検査薬で調べた所、うっすらと反応がでましたが・・一週間前ぐらいから茶色のおりものが度々出ていて昨日から少し出血が出ています。出血は、ナプキンに少し付く程度です。生理予定日が近いのですが・・着床出血なのか?それとも流産で生理がきてしまったのか?心配です。痛みは、無いのですが
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6530
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療