検索結果:4,868 件
4月1日性行為 18時ごろ避妊失敗 コンドームからの逆流?または射精後すぐに抜かずにそのまま行為をしていた 4月2日病院でアフターピルのノルレボを10時半ごろ服用 副作用なし 4月3日生理予定日だが4月8日現在生理が来ていない。 妊娠の可能性はあるか? 進学の環境の変化でただ遅れているだけか? 出血などは何も起きていません。また生理が起こりそうな前兆もありません、 妊娠の可能性がある場合どの程度たったら病院へ、妊娠検査薬を使用すればよろしいでしょうか? パートナーは性行為前に亜鉛や精力剤、エナジードリンクを服用、また1週間前にイソトレチノインの薬を服用していました。
4人の医師が回答
質問させていただきます。昨日、月経がきました。 基礎体温で、ガクっと下がった排卵日と思われる日から20日目です。 しかし その1週間ほど前に妊娠検査薬を使ったところ、見えるか見えないかの薄い陽性反応があり、胃もムカムカしていたので悪阻かな〜と思っていたのですが、昨日 仕事を早退するほどムカムカと気持ちが悪くなり、検査薬を使ったところ 今度は陰性でした。 その後すぐに月経がきたのですが、結局、妊娠していたのか ただの月経なのか 、ムカムカは 単に胃の調子が悪いだけなのかわかりません。 胃は まだ不調で経血量は普段の生理と変わりないように思います。
1人の医師が回答
4/24に前回の生理、5/24が生理予定日でしたが、いまだ生理が来ていません。 行為は5/14ごろから週2回ほどあり、妊娠の可能性を考えましたが6/5時点で妊娠検査薬では妊娠陰性でした。 安心とストレスでワインを1Lほど飲んでしまい、もしこれで妊娠していたらと急に思い、不安で仕方なくなってしまいました。 普段はあまり生理不順なしで、妊娠初期的な症状のようなものがあるような気がしています。 それとも生理前症候群なのかわからず、再度チェックをして妊娠してたらどうしたらいいかと慌てる気持ちになっています。 生理予定日2週間で陰性でもまだ妊娠してる可能性はあるのでしょうか。 また、例えば生理の直前後期の行為で妊娠しても数え方を考えると6週間目?にあたるとなるととんでもない時期に飲酒したのかもと思い、その場合どう考えれば良いか教えていただきたいです。 いずれにせよ今後は一切お酒を飲まないでいる予定です。よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
20代女性です。性交渉(ゴムあり)をしました。生理開始予定日の1週間が過ぎ、生理が来ないので妊娠検査薬を使用したところ陽性の反応が出ました。調べたところ卵巣の病気で陽性になる場合もあると書いてありました。数年前に卵巣嚢胞で左卵巣を亜全摘、数ヶ月前に右卵巣が皮様嚢胞と診断され1ヶ月後ぐらいに摘出手術を受ける予定です。この陽性は皮様嚢胞によるものの可能性はあるでしょうか、またもし、妊娠していたとして、初期中絶手術はこの場合卵巣嚢胞を合併していても可能なのでしょうか、教えていただきたいです。
はじめまして。 6月29日の生理を最後に7月29日予定の生理が9日ほど遅れています。 6月22日に彼と性交してからは性交はしていないのですが8月4日に妊娠検査薬をしたところ陰性でした。 今まで生理周期の乱れはほとんどなく,乱れても2〜3日早まる程度なので不安です。 生理前の腰痛や胸の張りなどは7月29日の予定日前1週間ほどありましたが今は落ち着いています。 最近ストレスを感じる出来事が多いのでそういったことも関係しているのかと考えていますが,またしばらく来ないようであれば再度検査薬使用をしてみた方が良いでしょうか? 長々とすみません 回答よろしくお願いします。
こんにちは。4月7日が生理予定日でぴったりその日にティッシュに少量おりものに茶色血がついてまして生理と思いました。私は生理はぴったりで1日目はだいたい血がでません。 ですがもう3日目でもナプキンに茶色血がついてまして・・・だいたい生理予定日一週間前から胸が張り始め生理がきて張りが落ち着いてくるのですが今日あたりから胸が張って痛いです。妊娠する行為はしているのでビックリはしませんが可能性はありますか?特に吐き気や便秘もありません。生理の時はお腹がいたくて寒いのですが少し体温も高い感じで体はだるいです。仕事のつかれかもしれませんが・・・着床出血はいつ頃出血して妊娠している可能性はありますか?今妊娠検査薬をしてきちんと判定できるでしょうか?お願いします。
46歳です。生理が10日遅れています。生理予定日の一週間前から、胃痛と吐き気が酷く、乳首も常に立った状態でした。生理予定を過ぎてからは、少し楽にはなりましたが、まだ、胃に違和感があります。 この2年くらいは、排卵日辺りから生理が来る前にかけて、胃痛や乳房の痛み、手の痺れなどがあり、生理が来ると収まっていました。 今回は、胃痛がいつもより、酷く、胃カメラをしに行こうかと思うのですが、先に、産婦人科で更年期の相談をしてからの方が良いでしょうか?。妊娠検査薬では陰性なのですが、排卵日の予定日近くで、性交があったので、悩んでいます(基礎体温をつけていないので、はっきりとはわかりません)。 よろしくお願いします。
夜分遅くにすみません。 今年の4月に望まない妊娠をしてしまい中絶をして先月まで手術後の生理から不順なく生理もきていました。 けれど今月4日にくる予定の生理がまだきていません。 現在のパートナーとは3年以上お付き合いしていて、いつも性行為の際、避妊をせず外に出していたのですが、3年間以上もの間、今年の初めての妊娠まで1度も平気だったのに今年に入って連続で妊娠?!! と不安で仕方ありません。 生理予定日の4日程から生理前症状の胸の張り、腰の重み、食欲倍増、おりものはあるのにまだ来ないし、これは妊娠象徴の一部でもある事は1回目の妊娠で学びました。多少気持ち悪さもあったのですが病み上がりで区別もつけられず、妊娠検査薬もまだ早いと分かっていたのですが調べたら2回とも陰性でした。 生理が遅れてまだ1週間経っていないのですが、病院や現在の市販検査薬で調べる事はできるのでしょうか? また妊娠の可能性は高いでしょうか? 長くなってしまいすみません。 宜しく御願い致します。
不妊治療中です。11月10日に生理があり23日に夫婦生活して24日に受診して排卵済みの確認がとれました。それからおしりに黄体ホルモンの注射2回を打ちプロゲストンを10日間飲んで昨日飲み終わりました。今日で生理予定日の3日前なのですが海外早期妊娠検査薬で生理5日前から検査したらほんのうっすらの反応ありですが前よりいっそう薄くなって今日はまた極薄い反応して普通の生理1週間からの日本製のpチェックとウーマンチェックでは薄いですが極細く反応が出てますが妊娠兆候ありますか?それと今の時期の夫婦生活は大丈夫ですか?宜しくお願い致します。35歳と37歳で出産して3人目の妊活中です。40歳です。
2人の医師が回答
最終生理が4月10日でその後妊娠検査薬で陽性反応が出たので産婦人科にいったのですが胎嚢が見られないと言われ、1週間経ちます。 あと、2日前5月21日から出血があり、若干量も増えてます。腹痛は全くないです。5月22日は生理が来たときぐらいでした。 5月18日に産婦人科での血液検査はHGCの値が67でした。 ネットで見て流産とか子宮外妊娠とかみました。 正直上記の症状からどういう状況かはっきり教えて欲しいです。かなり不安です。 宜しくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4868
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療