検索結果:5,573 件
7月1日に妊娠がわかり4週目と言われましたぁ。赤ちゃんの袋が見えず来週きてと言ゎれ今日行ってきたのですが…赤ちゃんの袋が見えませんでした。・゜゜(>_<)゜゜・。また来週きてといわれ行くのですが子宮外妊娠の可能性があるのですか?出血もなく激痛もなぃのですがチクチクとしたお腹の痛みゎあります。正常妊娠の可能性もありますか?
1人の医師が回答
妊娠25週目なのですが、今朝トイレに行った際、ペーパーに微量の鮮血が付きました。明らかに前からの血で、お尻の方は付かなかったので痔ではないと思います。しかし1回きりの出血で、お腹の張りもいつも通りたまにある程度、痛みもたまにチクチクする感じなだけです。胎動もあります。病院へは行った方がいいのでしょうか?
8人の医師が回答
今月7日に妊娠9週で、悩んだ末中絶をしました。今回2回目の中絶です。子宮のちくちくした痛み(我慢できる位)と、出血が少量しかありません。出血量は多い方がいいのでしょうか。少量だと血液がたまっているという事でしょうか。お忙しい中すみませんが、よろしくお願い致します。
妊婦13週目です。先日、下痢になってしまったため病院に行ったところレベニン散を処方され飲んでいたのですが、1回だけ飲んだ後にチクチクとした胃痛が少しありました。その後は飲んでも胃痛がないので飲み続けていますが、このまま飲み続けても大丈夫でしょうか?回答よろしくお願いいたします。
今日でコロナワクチン一回目接種、1週間経ちました。 子どもと、公園で全力で走っちゃいましたが大丈夫ですか? ほんの少し心臓まわりがチクチクする感じがあります。 1週間後なら運動大丈夫ですか? ネットには1週間程度は激しい運動NGとかいてます。うっかり忘れていました。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
5人の医師が回答
2.3日前から、尿道口が時々チクチクするのとヒリヒリします。排尿後少しヒリヒリするような気がします。目に見える血尿はありません。 先月末、健康診断で尿潜血がでて再検査し膀胱、腎臓は異常なしでした。 この様な症状で考えられる病気はなんでしょうか? 宜しくお願いします。
7人の医師が回答
26歳娘が16日17:00頃、2回目のコロナワクチンを接種しました。熱は39°まで上がり今現在は37°まで下がりましたが、唇が3倍ほどに腫れ上がりました。アレルギー体質、喘息あります。これは蕁麻疹の一種でしょうか?痒みはありません。チクチクした痛みはあるようです。セレスタミンを飲ましてもいいでしょうか?
2人の医師が回答
今妊娠5週目です。 たまにお腹の違和感があります。ヘソの周りや付け根あたり、左側の骨盤あたりがたまにチクチクしたり苦しくなったりします。排便などは出てるのですがスッキリしない感じです。出血はしていません。 赤ちゃんは大丈夫でしょうか? 元気に育ってくれることを望んでます。何か対処することはありますか? お願いします。
1週間ほど前から、背中の右したの腰のあたりが、チクチク痛むようになりました。見た目は特に異常は無いようです。 我慢できない程ではないのですが、ネットで調べてみると、肝臓や胆嚢?に問題があるかもしれない、という記事を読みました。 やはり医者に診せるべきでしょうか?その場合、何科に受診すればよろしいでしょうか? よろしくお願いします。
2日前、夜中に気持ちが悪く目が覚めて、下痢をしました。 昨日の夜は何もなかったのですが、朝ご飯を食べて2時間ほどしてから、お腹全体がチクチク痛みだしました。 熱は36.9度 36.7度くらいです。 内科医からエクセラーゼ、トリメブチンマレイン酸塩錠 ムコスタ セルベックス ガスターを飲んでいます。 痛みは治りません。 なんの病気でしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5573
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療