2週間前から左脇のした辺りに痛みがあり 屈んだりして物をとろうとしたときに痛みがあったり、最近右にも痛みが。しこりらしきものはなさそうなんですが、生理が終わってるのに腰と下腹にも鈍痛がありまた生理になりそうな感じがあります。今まで生理後にこのようなことはないです。便秘でもないので子宮か卵巣か胃か腸かですかね。今日は全身が筋肉痛のような感じもありました。一応三月に胃カメラ、6月に乳癌検診はしていて、胃カメラはポリープ10こで様子見の診断でした。6月に血液検査もしましたが、糖尿数値が高めといわれ糖尿予備軍といわれました。何か関係あるでしょうか・゜・(つД`)・゜・-7月8月は体調がよかったのでなんかまた体調おかしくて悩みそうです