二、三日前から小さなプツプツが出始めて、日に日に増えているように思われます。現在では背中、腕、脚、おしりに主に散在しており、かゆみがあります。顔には出ておりません。
三日前に庭の草むしりをしたのですが、草むしりも半袖とはいえ、手袋をはめて長ズボンを着用して、虫除けスプレーをして行っていたので、それが原因とはおもわれないのですが、思い当たる節といえばそれくらいしかないので一応書きました。原因は何でしょうか?熱とかは出ていないのですが、放っておくと熱とかも出たりするのでしょうか?お医者さんに診てもらった方がいいのでしょうか?また、お医者さんに診てもらう場合は内科のお医者か、皮膚科のお医者さんかどちらでしょうか?ご回答。どうぞよろしくお願いします。