検索結果:10,000 件
耳が詰まり胸が苦しく息苦しいです。貧血だと思い鉄分のあるものを食べるようにしているのですが最近では夕飯つくるため少し立つのもキツいです。産婦人科ではまだ血液検査をしてもらってませんが貧血の薬でももらえるんでしょうか?
1人の医師が回答
貧血でフェロチームを飲んでます。ロキソニンとムコスタ一緒に飲むことできますか?
以前 貧血でフェロミア50を服用していました 数値もよくなり 薬をやめましょうという先生のお話で7月より服用してません。 最近まためまいが復活してきました。 スーパーなどに行き、たくさん陳列棚があったりする場所はいいのですが、スーパーでも天井が高くズドーンと視界が広がるような場...
3人の医師が回答
会議中に…急に 眠くなってしまいウトウトと……次の瞬間…耳鳴りがして視界がチカチカして…顔色は真っ青に…フラフラで 前を向いている事が出来ない… すぐに 横になったのですが…これが貧血なんですか?それとも 何かの病気のサイン??初めての事だったので気になってます。今は すでに回復...
市の健診で 貧血で要精検になり かかり医で検査してもらいました。清血鉄→15血色素量→10.4ヘマトクリット→32.9MCV→81.0MCH→25.5MCHC→31.5でした。医師は、鉄分とって半年後に受診してと言ったのみです。
20人の医師が回答
今貧血の治療をしています。 今日生理が始まって、帰りの電車の中でずっと立っていたら下腹部痛、吐き気、冷や汗、目の前が真っ暗になる感じなどの症状がおこり心臓がバクバクする感じがしました。 貧血の影響ですか?
12人の医師が回答
今月の職員検診でFe15,Hb11.8 尿蛋白2+ でした。 どのような病気が考えられますか? 貧血の場合内服とか必要ですか?
非代償性肝硬変の患者です。 貧血のためか、めまい、起きるとフラフラすることがあります。 鉄分をとった方が良いのではと思うのですが、肝臓には鉄分は悪いし、他に何か良い方法がありますでしょうか?
貧血で、頭痛や耳が圧迫された感じ、眠気やふわふわした感じのめまいってありますか? よろしくお願いします。
2人の医師が回答
自覚症状はないのですが32週の採血で貧血の数値が悪いと言われました。 時々、息苦しくなるのはこのせいなのでしょうか?ちなみに現在は34週です。胃が圧迫されて食べることが困難で、食べても気分が悪くなり嘔吐します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療