3人男の子ママの33歳女です。
次男出産前4年前くらいから、イライラする事が増えました。
家庭環境や育児のストレスが原因かなと思っていましたが、
ここ1年くらい前からイライラが酷いです。
運転中でも、イライラ、買い物中でも欲しいものがそのスーパーにないだけでもイライラ。
人に当たったり、家庭でも大声で怒鳴り散らしたりする毎日に、自分のイライラが異常であることが分かりました。
心療内科か婦人科かと検討していたところ、女性ホルモンのバランスか崩れたのかもと思い婦人科受診しました。
そこの先生に、予想だにしなかった甲状腺疾患の可能性を言われ、少し驚きました。
来週血液検査結果でます。
でも、目は飛び出ていないし、首が腫れている感じもありません。
ただ、倦怠感や疲れやすい、足のむくみなどはあります。
甲状腺疾患の症状の可能性は、あるのでしょうか?