検索結果:10,000 件
お世話になります。 ずっと妊娠希望でいましたが、仕事が波に乗ってきたことや他にやりたいことがあることなどから、私はまだ32なので最低数ヶ月、心が決まるまで避妊することにしました。 本当はコンドームで避妊してほしいのですが、私の旦那はコンドームが得意ではありません(軽度のedのためと思われます)。そこで私が以前のようにピルを飲むことになるかなと思うのですが、明日か明後日が生理予定日で、今から病院にピルをもらいに行っても生理初日に間に合わない可能性大です。 質問は、ピルを生理開始から5日以内にスタートした場合、追加の避妊(コンドーム)はいつまで(どのくらいの期間)行うことが必要ですか?
1人の医師が回答
今月彼女の生理予定日近くになってもなりそうにない。と言われました。 先月の生理が7日で生理後から性交は行いました。排卵予定日前後にも行うこともあったと思います。ですが必ず避妊具は着用し、避妊具をしていない状態では一度も入れていません。射精の際はそのまま抜かず避妊具内で行いましたが妊娠の可能性はどのくらいあるのでしょうか。個人差はあると思いますし、できるときはできる。と言われればそれまでなのですが妊娠の可能性を知りたくてご相談させていただきました。彼女は主に月末に生理が来ていたのですがここ半年ほど徐々に前倒しになっています。低い可能性でも可能性はあるとおもいますが是非回答のほうよろしくお願いいたします。
6人の医師が回答
こんにちは。今日で生理が6日も遅れています。今までほぼ正確に来ていて、遅れても長くて4日くらいだったので、こんなに来ないのは初めてで不安になってきました。避妊はしているので、妊娠はないと思います。急に生理不順になることなんてありますか?木曜日に婦人科の受診の予約をしましたが不安で生理のことばかり考えてしまいます‥‥。おりものが増えてきたのですが、生理と関係ありますか?
初めまして。 アラスカというものです 生理が始まって一年半たちます。毎月大体15日くらいに生理がくるのですが、今月はまだきてません。 11月2日に性交して、 ちゃんと避妊をして… 15日過ぎても生理がこないので、21日に検査薬を買って一応調べたところ…反応なしでした。 まだ生理は来ません。 このまま様子を見た方がいいのでしょうか。
遅れている生理を来させたいです。 今からでも飲めるピル等ありますか? 元々不規則で、少しの体重変動や飲んだ薬等で20-40日と生理周期が変わります。 ただ今回、3月21日に来て以来生理が来ないので過去最長記録を更新してしまいました。 22日に性行為をして(前回の生理以降この日だけ)、避妊したし、さすがに排卵日過ぎてるだろうし心配しすぎることはないだろうと思っていましたが、妊娠したのでは無いかと不安です。 22日頃、いつもの生理前のような症状がありましたが(胸の張り、下腹部痛、頭痛など)25日頃から収まり、軽い生理痛のような下腹部痛はありますが、5月に入ったのに生理が来ません。30日時点で検査薬は陰性でした。 受診すれば、生理を来させる・避妊のために今からでも飲める、ピル等処方して貰える可能性はありますか?
3人の医師が回答
7月7日くらいに生理があり3、4日ほどで終わりました。 普段からエッチのときは膣外射精なのですが16日に中出ししてしまい17日に緊急避妊薬を飲みました。 その後23日くらいから2日間くらいに渡り、少量の出血がありました。 緊急避妊後も毎日のように膣外射精でエッチしています。 今現在まだ生理がきていないのですが妊娠している可能性はあるのでしょうか? また、していないとしたらいつ頃生理はくるのでしょうか? 妊娠検査薬はいつ頃使えばいいのでしょうか? ご回答おねがいします。
生理予定日から1週間たったのですが、まだ生理がきません。 2月には生理予定日から5日遅れてきました。 3月に二回来たんですが、一回目は3月2日で生理予定日より早く、、二回目は3月31日でまた早くきました。その二回目の生理が終わった後、排卵日期間に少量の出血が8日間ありました。 今回は遅れているので不安です。 性交した時には避妊していて、毎回、破れていないかなど避妊が成功したかを確認しています。 そして、1週間遅れているので検査薬をしたところ陰性でした。 ただの生理不順なのでしょうか? あまり遅れることがないので不安です。 妊娠の可能性はありますか? 長文になってしまいすいません。 お願いします。
3点質問させていただきます。 前々回の生理が10/31で11/12にアフターピルを服用し11/26に生理がきて避妊に成功しました。しかしそこから生理が来ません。(現在36日目) その間の行為は12/10(ゴムで避妊、射精なし)のみです。 ・調べてもアフターピル避妊成功以降の生理については情報が得られなかったのですが、ピルの影響で遅れているの可能性はあるのでしょうか。 ・妊娠の可能性があるとすれば、検査薬を試してみて結果の出る時期なのでしょうか。 また避妊法として低用量ピルを考えているのですが、関節リウマチの治療でリウマトレックスとタクロリムスを服用しており、 婦人科に相談したところ、血栓の危険性から処方できないと言われました。 その後、今は妊娠の希望はないが万が一の時のためにリウマトレックスをやめ、タクロリムスのみの服薬になりました。 ・この場合、ピルの血栓への恐れは下がって処方してもらえるようになるのでしょうか。 (肥満体型のためよりリスクが高いのは承知なのですが...155cm、75kgです。) 長文になってしまいましたが、解答いただけると幸いです。よろしくお願いします。
低容量ピルの避妊効果について教えてください。 トリキュラー28を不要しており、最後の休薬の錠剤を7錠目の最後まで飲み切ってから(休薬の錠剤3錠目でも生理が来ました)、ファボワール21にピルを変更し、飲んでいます。 避妊効果は、何錠目からありますか?ファボワールに変えても、1錠目から避妊できるのでしょうか?
4人の医師が回答
1日から9日間ピル服用しました やめても生理がきません、、、 来る気配もないです。 妊娠の可能性もあるんでしょうか? 6/14に行為して避妊はしてます
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療