検索結果:10,000 件
なので、コンドームは正しく着用して、挿入したのですが、中で破けてしまいました。 慌てて、ネットで検索をして対処法を見つけたら、緊急避妊薬(モーニングアフターピル)というのが、医師から処方を受けると購入出来て、72時間以内に服用すれば避妊が出来るというのがあるのを知りました。
1人の医師が回答
アフターピル服用後の経過として、これは正常でしょうか?避妊できているのでしょうか? 心配なので性行為3週間後に避妊薬を試してみようとは思っていますが、先生方のご意見も聞きたいです。 また、次回生理予定日は今回の出血日を基準に考えればよいでしょうか?
しかし、頻繁に服用することで、体に何か負担があるのではないかと心配になり、負担があれば教えていただきたいです。また、経口避妊薬は抜け毛が増えたりすると聞きますが、アフターピルも同じですか? よろしくお願いします。
ゴムが破け事に気付いたのはエッチが終わってからでした。私は今、生後5ヶ月になる赤ちゃんがいて完母です。緊急避妊薬のモーニングアフターピルを病院で処方してもらいたく、問合せた所、原則として授乳中のピルの服用はダメだと言われました。
3月30日に性行為中に誤って中に射精してしまい、翌日のお昼頃に緊急避妊薬(madonna)を飲みました。 4月8.9日に生理よりサラッとした感じの出血がありました。生理予定日の20日になっても生理が来ず、26日に市販の妊娠検査薬で陰性の結果が出ました。
2人の医師が回答
先週6月16日、17日と性行為がありました。その時期は生理5日目と6日目です。 16日から48時間以内に5日以内に飲む緊急避妊薬を飲みました。 この場合、行為日から3週間後の7月8日に一度検査薬を使用し、陰性だった場合、生理を待つ(13日予定)かと思うのですが、生理が遅れてこな...
3人の医師が回答
・24歳のときに心臓病でアブレーション手術し、完治 ・28歳のときに脳静脈動血栓症を起こし薬で治療。後遺症はなく完治(原因は経口避妊薬)
私は経口避妊薬(アンジュ28)を服用しています。 服用しはじめてから2年くらいになります。 そこで、気になったのですが、喘息の薬との飲み合わせは大丈夫なのでしょうか? 今服用しているのは,クラリチン錠10mg,ユニフィルLA錠200mg,オメプラゾール錠10mg,プラ...
心配なので、9/7のAM11時頃にレボノルゲストレルを処方して貰い服用しました。以降の9/8現在まだ出血は無いです。 ※妊娠する可能性はどのくらいですか? ※緊急避妊薬は出血しないと効果が発揮されたとは言えないですか? 回答お願いします。
それと3月に左耳が中耳炎になりましたが点滴後すぐに治った経緯はあります。薬は婦人科のジェノゲストを内服してます。経口避妊薬で耳に症状がでることもあると聞きました。そこまで日常生活で困ってはないのですが、病院に行ったほうがいいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療