去年の10月に自律神経と診断され薬飲んでました。今年の2月までには動悸もなくなり薬飲まなくても平気になった。その辺りから夕食食べると吐くようになって1ヵ月ぐらい続きました。同時になんか喉に違和感を感じ気になるようになり、胃カメラをうけました。長い間吐いてたのが原因らしく、食道炎と軽い胃炎と診断されたが、ポリープもなく安心しましたが、やっぱり喉がなんかつまってる感じがします。風邪をひいて咳が長引いてるのもあるが、これはやっぱり自律神経から、精神的なものでしょうか?何科に行けばよいでしょうか?ぜひ教えてください。もう風邪薬、漢方、パリエットなど去年から薬ばかり飲んでいて、かなり不安です。妊娠も希望してるので、ぜひ教えてください。