検索結果:10,000 件
2月24日、3月24日、4月19日と毎月必ず生理は来ていますが、ここ2、3年は生理日が近くなると少量の茶色い出血が来てからなかなか本格的に始まらず、始まりだしてから10日程生理がきます。今までは6日程で終わってました。今月はまだ来てません。予定では19日となっています。6月の22日から旅行です。22日までに生理を終わらせたいので、病院に生理を早める薬をもらいに行こうと思います。いつのタイミングで病院に行けばいいですか?生理期間が、長いので悩みむす。仕事が忙しく病院に行くタイミングを早くしたいので、至急教えて下さい。
1人の医師が回答
7月2日に仲良ししました。 7月16日から20日まで生理が来ました。 1日2日はいつも通りの出血 3日目からは茶色のおりものに血が混ざった感じでした。 生理はいつも7日あるのですが、 5日で終わりました。 生理が終わり、体調が優れず検査薬を 試しにしました。 7月27日、28日、29日 3回とも目に見えるうっすら反応が出ました。 どう言うことなのでしょうか? 基礎体温は測っておらずわかりません。
3児ママです。 五月に出産して、次の月にわ、生理がきました 今月もきて、12日にきて18日にわおわりました 生理終わってから子宮に違和感、チクチクした痛みが頻繁にあります 今月の生理一週間前に性行為してゴム無しで膣入口に軽く当たってしまいました 中に入れるときわちゃんとゴムつけました これって妊娠の可能性ありますか? それとも病気? 妊娠が怖いので心配でしょうがないです あと生理終わってからおりものがでます
生理予定日から一ケ月遅れてやっと生理がきましたが、生理3日以降出血が多く、生理から7日たった今日も生理二日目の様な感じでまだ終わりそうにありません。 時々3センチ位の大きさの血の塊が出てきます。 どんな病気が疑われますか? 癌ではないかと心配です。
こんにちは 8月2日に生理がきて7日に終わりました 生理が終わり約2日後に彼氏と性行為してしまい おしりの穴になかだしされたんですが妊娠しますか? 生理予定日は今日から明後日なんですが いつもの胸の張りがなく来そうにありません… ちなみに基礎体温は 27日、36、40 28日36,52 29日36,32 今日36,45 です。 ちなみに妊娠した場合基礎体温はどのくらい高くなりますか? 不安です 回答よろしくお願いします
ここ数ヶ月、生理が三日で終わります。30日周期で、もともと生理期間は5日ぐらいだったので、気にとめていませんでした。数ヶ月前からひどい頭痛に悩まされて、内科を受診しました。頭部cTと高血圧の検査を受けましたが、結果異常なしで風邪という診断でした。いまだに、頭痛も良くない状態です。生理前によく頭痛がありました、生理が短いのと何か関係あるのでしょうか?生理は、初日にナプキンで間に合う程度の量で、二日目にはおりものに色がついた感じで、三日目にはナプキンを使わずに終わってしまいます。ストレスや疲れからの症状なのでしょうか…。出産経験はあります。
先月25日に円維手術をしました。術後出血もなく1週間仕事も休んで3日から復帰したのですが、生理も重なりいまだに出血があります。 先生からも多少の出血はあると思う。生理もどこまで続くのかだな。とは言われているのですが、3日から始まった出血が未だに終わりません。もともと生理は4日位で終わっていたので、術後の出血かと思い心配で相談させていただきました。出血は生理のような感じもします。術後の出血はさらさらだときいているのですが、来月の受診前に診てもらったほうがよいのでしょうか?
4人の医師が回答
妊娠を望んで半年、まだ早い気はしますが、早く子どもが欲しいので、不妊治療をしようかと思います。 基礎体温は3ケ月分ありますので持っていくつもりですが、いつ行けば良いのでしょうか?こちらの過去の質問を見ると、生理開始3日〜5日や、生理開始10日や、あやふやに生理が終わったら…など様々です。 私は生理は短いほうで、5日にはだいたい終わります。初めての診察では 何をするのでしょうか?主人も連れていったほうが良いですか?分からないことだらけで不安です。 たくさん質問してすみません。お返事お願い致します。
生理が終わる日にsexしてしまい、その時きちんとコンドームを使ってお互いの性器同士は直接触れていません。でも心配なので次の日にアフターピルをもらい服用しました。 生理は2月25日にはじまり3月3日に終わりました。 この場合sexした日は排卵日にはあたらないしあたっていたとしても避妊し、アフターピルも服用しているので妊娠はしないでしょうか?
2人の医師が回答
10月28日に始まり11月3日に終わったんですが、それ以来、生理が来ません。遅れても生理が終わった日の次の月の3日から20日〜30日ほど遅れてきたりするのは、よくあったんです。 妊娠したのかと思い市販のやつを買って調べてみたんですが、妊娠してないみたいで、不安なのでメールしてみました。 想像妊娠?なんかの病気?病院に行くにも怖いし抵抗があって行けません
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療