検索結果:5,163 件
一時期食べ物が全く消化 されてなく消化器内科に行き ・ガスモチン ・ナウゼリン ・ベリチーム ・アシノン ・ビオスリー を処方されました。 改善されたと思うんですが 腹部膨満感があり、また 消化されてない気がして 怖くて薬をやめれません。
2人の医師が回答
1ヶ月ほど口の中が痺れます。味はわかります。口の中の横と舌の横、先端が特に痺れます。昼はセフタック・ガスモチンを飲んでいます。夜は追加して耳鼻科のダイオウ?を飲みます。よくなる気配がないのですが胃からではないのでしょうか?
精神的にきたものかも思い、デパス0.5を飲んでも治らず、別途処方されていたナウゼリンも効果なしでした。 3時間後、また別途処方されていたガスモチンと、デパス0.5を飲んで少しだけマシになりました。 腹痛はなく、下痢もありません。 急な吐き気はこのままよくなるもんで...
6人の医師が回答
15年前にワイパックス、メイラックス、ジェイゾロフト、ガスモチン、オノンカプセル、トリキュラー錠、フロモックス、プラノプロフェン、を飲んで、薬剤性肝障害、急性腎障害 意識障害、になりました。 最近はアジスロマイシンを飲んで手のかゆみ赤み発疹ができました。
4人の医師が回答
今カンジダの治療中で1週間程効く膣錠を入れてもらっています。 この膣錠を入れている時に、胃薬(ガスモチンとガスコンです)を飲んでも大丈夫でしょうか? 膣錠は口から飲む薬ではないので、膣錠を入れていても気にせず他の病気の薬を飲んでもいいのでしょうか?
1人の医師が回答
先月、吐き気が酷く入院し、血液検査、胃カメラ、CTなどしても何も見つからず、機能性ディスペプシアと診断されました。 ガスモチンとネキシウムカプセルを飲んでいます。今日、頭痛と微熱があり、体がだるいのですが、手元には市販のイブと病院で月初にもらったPL配合顆粒があり、飲んで良いもの...
もう少しご相談させてください。 この1か月くらい胃痛が酷いです。背中まで痛くなります ガスターやガスモチン、ムコスタなど以前処方された薬を飲んでみましたが 効いたと思ったらまた痛くなるの繰り返しです。 去年も似たような症状になり、胃カメラを受けましたところ慢性胃炎でした。 ...
3人の医師が回答
胃カメラもしましたが、所見では異常がありませんでした。でも症状があるので、タケプロン30を1ヶ月、ガスモチンを2週間飲んでいます。効果は飲む前よりはマシになったかなぁという程度で、今ひとつという感じです。見た目に異常がないのに、薬を飲んでもなかなか良くならない事ってあるのでしょうか...
ガスと腹痛がひどく、今までガスコン、レベニン、マグラックス、フォルセニッド、ロキソニン、ミオナール、デパスを服用していました。 今日になってガスモチン、ペンタサが追加されました。 どのような病気と解釈すればよいでしょうか? ご指導よろしくお願いいたします。
御飯は少量しか口にできません。 つわりのような感じがしますが この間生理が終わったばかりです。 昨日病院に行ってガスモチンを服用しています。症状変わりません。 もう少し様子を見ていいものでしょうか。土日に入るので検査受けようか悩んでいます。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療