五歳の息子が5月30日発症で本日コロナ確定しました。幸いにも発熱は1日だけでMAX38度くらい。31日には朝から解熱し、今日も平熱でしたので保育園行ってしまいました。朝担任と話したら実はコロナがクラスにいると。
それを聞いて不安になってお迎え後に検査してもらったらコロナ陽性でした。息子は保育園でばら撒いたことと思います…
そして私なのですが、昨晩から喉がイガイガしてて声が低くなってきてて、息子がコロナ確定したのでコロナの可能性が高いのではと思ってますが、もう検査したら反応が出ますか?
熱は全くなくて…なんとなく腰は痛いんですけど発熱前の腰痛というよりピンポイントな場所で痛いのでちょっといつもの発熱前とは違う気が今はしてます。
喉のイガイガだけで陽性でますか?発熱するまでは様子みるべきですか?
息子の咳を昨日顔面でしっかり浴びてます。
仕事のこともあるので検査したいけど熱なくても反応出ますか?