検索結果:10,000 件
風邪を引いて下痢をしていた時に貰った クラリスドライシロップ10%小児用100 ビオフェルミンR散 ケフラール細粒小児用100 ビオフェルミンR散 の2種類があるのですがどちらか飲ませても良いですか?
14人の医師が回答
過敏性腸症候群で今、ビオフェルミン錠とセレキノンを1日3回飲んでいます。それと、自律神経失調症なのでプロチアデン錠は朝・夜・寝る前に2錠ずつ飲んでいますが、じんま疹が出ます。自分としては、セレキノンとビオフェルミンを飲んだ時に、体がかゆくなります。...自分としては、セレキ...
3人の医師が回答
校門のあたりに出来物らしきものもあります。 元々、過敏性腸症候群でひどい時だけビオフェルミンを飲んだらしていたので、便が硬いせいで切れてしまってるのかと思い今はビオフェルミンを飲んでますが、中々良くなりません。ボラギノールの軟膏もここ2日ほどなったりしてます。
2人の医師が回答
50歳夫ですが、今朝、水溶便、腹痛、胃部不快感ありビオフェルミン服用。仕事終わり、寒気も頭痛が出て現在39℃近くまで発熱しています。喉、鼻水などの症状はありません。コロナ抗原キット陰性でした。 熱が下がらなければ明日受診してもらうつもりです。...インフルエンザの可能性はあるでし...
5人の医師が回答
しかし、コロネルを飲んでいた時とくらべるとたいしてかわらないので、コロネルはあまり効果はないのかと思いました。 真武湯だけではお腹が調子悪いのでビオフェルミンを一緒に飲んでも大丈夫なのでしょうか? 腸の動きが過敏で排便回数が多いです。 便も柔らかいです。ビオフェルミン...
13人の医師が回答
昨日クループ咳が酷くデキサメタゾンエリキシル0.01%(日新)を寝る前に服用していて、また熱があり本日中耳炎の診断を受けてアモキシシリン細粒20%(TCK)とビオフェルミンR散の混合を飲ませているのですが、クループの薬が今日まで出ているのでデキサメタゾンエリキシル0.01%(日新)...
だんだん少なめです。 市販のビオフェルミンを飲もうと思いましたが、昨年大腸炎になりその時に処方されたミヤBM顆粒とコリオパンがありますが、飲んでも大丈夫でしょうか?整腸剤でもビオフェルミンとミヤBMは違うのでしょうか?
7人の医師が回答
食べると腹痛がありトイレへ行くと水下痢みたいです。 ビオフェルミンとお腹がいたがったので、コリオバンを前に貰ってたので、1日目は飲ませました。 土曜日、日曜日は飲まずビオフェルミンのみです。 下痢のみで4日も続いてますが何か検査したほうがよいですか?
4人の医師が回答
便が何回か出ると落ち着くようです。 日曜日からビオフェルミンは飲ませていますが改善されていません。 別に咳と鼻の風邪で昨晩は熱がありました。 そちらは薬をもらっていますが、このままビオフェルミンで様子を見ていいのでしょうか?
1人の医師が回答
「メイアクトMS小児用細粒」「ビオフェルミンR」の混合薬を毎食後4日分もらいました。服用後軟便と下痢の中間の便が1日に4回くらい小分けに分けて出ています。腹痛はないようで、元気です。ビオフェルミンを飲んでいても抗生物質を服用したら便はゆるくなるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療