検索結果:3,007 件
その後下痢が、間に合わないくらいで、便わ水溶便で凄い臭いでした。昨日の夜中の事で昨日の朝、総合内科へ行き、ミヤBMとガスター10服用、絶食しています。夕べわ胃の激痛が殆どなく今日も今のところ胃の激痛わ朝方一度きりで下痢わ絶食しているせいか量が少ないです。
6人の医師が回答
しかし、便は出ません。 横になってるのが辛いほど痛いです。眠れていません。以前処方された薬の残りがあり、ガスコン、ミヤBM、パントシンを飲みましたが、痛みが強いです。 ブスコパンはありますが、まだ飲んでいません。 便の状態ですが、昨晩トマトを食べたので、そのせいかもしれません...
11人の医師が回答
以前から下痢やげっぷ、腹痛などがあり、2月に胃カメラ、腹部エコー、大腸内視鏡をして異常なしでした。現在はリーダイ、チアトン、ミヤBM、ロペミン、コロネル、イリボーを処方されています。一時回復傾向でしたが、最近またお腹で水が鳴るような音がしたり、おならが一日中、止まりません。
4人の医師が回答
火曜に内科で胃腸風邪の診断で ミヤBM ジメチコン錠 漢方の人参湯を処方され、少しよくなったのでおかゆから白米、冷蔵庫から冷えていたリンゴを食べたら 泥のような下痢を何回かして、次の朝おきたら右下下腹がいたいのですが。
7人の医師が回答
以前より食欲もありません。あとお腹の膨張感がひどくなる時があり、数時間後にガスが出れば楽になります。今はミヤBMを服用中です。 ネットで色々と調べてみましたが、過敏性腸症候群があてはまりそうでしょうか?最近特にひどく感じてしまうので、アドバイスいただけますとありがたいです。
ただお腹が痛いといことはありませんでした。病院に行き吐き下しと診断され、点滴を打ち薬をもらいました。ホスミシン錠、ビオスリー、ミヤBM、ナウゼリンをもらいました。 この時点で下痢のほうは治まっていたので(出るものがなかったのか?)この日の夜は抗生物質は飲みませんでした。
1人の医師が回答
外出時は油物は避けてお酒も軽めにしています。 薬は3種類飲んでいて下痢止め(確かレパミミドって名前だったはず)とミヤBMとあと消化を促す薬です。下痢止めは1回に2錠飲んでます。下痢の負担が苦しくて外に出る気が失せたりして困ってます。
5月3日の朝に一度白い嘔吐をし、それから毎回オムツからもれてしまうくらいの量の水下痢が続いています。 翌日にも吐いてしまったので休日当番医の先生に診てもらい、吐き気止めの座薬を入れてもらい、飲み薬(ミヤBM、アドソルビン原末を混ぜたもの)を処方されました。 ロタウイルスの予...
2人の医師が回答
他症状 お腹がはる感じと絶食しても食欲がわかないです 発熱も嘔吐もお腹の痛みもありません 現在通常服薬中は以下です 1.フェブキソスタット錠20mg 朝1錠 2.テラムロ配合錠BP 朝1錠 3.パルモディアXR錠0.2mg 朝1錠 4.ミヤBM錠 毎食後2錠 5.大...
5人の医師が回答
11ヶ月の子が最近下痢が2週間ちょっとつづきました。他には何も症状がなかったです。 病院ではウイルス性のお腹の風邪と言われミヤBM細粒の整腸剤をもらってました。ベチャベチャの便だったり、水下痢だったりと1日かなりの回数の下痢をしてました。
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3007
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療