検索結果:2,110 件
6月24、25日、避妊無しで行い、26日にノルレボを服用しました。おそらく、月経周期の17、18日目です。危険日ですよね‥。 医師の指導で、翌日から低用量ピルのマーベロンを服用しており、14日飲み終えて、これも医師の指導で、昨日から休薬に入りました。 休薬に入れば出血が見られ、...
2人の医師が回答
23歳女 2024年10月19日から11月1日まで生理のような出血が続いています。 私は低用量ピルの『ドロエチ配合錠あすか』を2年ほど前から服用を続けています。低用量ピルのシートの15日目から出血が始まりました。 今まで出血は概ね旧約期間に来ておりここまで...
1人の医師が回答
現在40歳です。マレーシアでは薬局でピルの購入が出来ます。生理痛と生理の月経量が多いことを相談して、低用量ピルを飲み始めま10日間が経ちました。しかし、ネットで調べると40代からピルを飲み始めることは危険というのを読んで少し不安になってきました。
かゆみはありません。何が原因でしょうか。ちなみに、今月初めから足の水虫の治療、先月から生理不順による低用量ピルの服用中です。
質問お願いします 生理前に体調が悪くなります 風邪気味になったり イライラ 落ち込み 疲労感 腰痛 頭痛 胃もたれ などが出てきます 毎月毎月の事なので辛いです 先日 婦人科で相談したら 低用量ピルでは治らないと言われ 帰ってきました 心療内科の薬とピルの治療方はどちらが効果が出ま...
5年ほど前から低用量ピルを服用しているのですが、今回生理の後25日から新しいシートを飲み始めなければいけなかったのに、昨夜まで気づかず、27日に性行為をしてしまったことを思い出しだので、今朝婦人科に行き緊急避妊ピルをいただいて、飲みました。...5年ほど前から低用量ピルを服用してい...
婦人科で、PMSで、生理になって、低用量ピル飲んで、4日なりますが、あんまり、しんどいのかわりません。仕事休んでしまいました。まだ、効果ないのでしょうか?12月は、生理が、月始めと、月終わりに、2回きました。
3人の医師が回答
病院に行く時間がないので教えて下さい。 低用量ピル、トリキュラー28(日数により色が異なる。赤、黄、白錠剤)を服用していますが、先月24日の生理開始予定を31日に生理開始にしたかったので医師に相談し中用量ピルのフラノバールを29日まで服用し、31日に生理開始しました。
避妊目的で低用量ピル(トリキュラー28)を初めて処方してもらいました。医師からは 生理の出血が一番多い日から飲むようにと言われ 2日目から飲みはじめ 5日目です。飲み始めから効果が出てくるのでしょうか?
5月に結婚し、3年間服用した低用量ピルを飲むのを辞めました。やめてから生理が確実に28日周期で来て、妊娠しません。 周期が28日必ずピッタリなのは何かしらの問題があるのか、排卵が再開していないものなのか気になっています。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2110
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療