検索結果:3,121 件
2日前に手足の冷え(感じるだけのものも含む)、全身倦怠感、頭痛、微熱、ふらつき、今日になってオレンジ色の尿がでました。昨日内科に行ったのですが、お腹の音がするので、胃腸炎ではと、薬をもらいましたが、嘔吐も下痢も全くありませんでした。
5人の医師が回答
2.3週間ダイエットをしており目標体重まで落ちたので さっき焼肉食べ放題に行ったのですが食べ過ぎて帰りにトイレで吐いてしまいました。 1ケ月半前に胃腸の内視鏡は受けているのですが嘔吐した物の色が赤く血が混ざっているような感じがします。 病院でもう一度内視鏡を受けた方がいいでし...
4人の医師が回答
昨日の夕方女の子を出産しましたその日の夜からベットで添い寝をするんですが 腕枕をしてくださいと言われ朝までしていたのですが今朝6時すぎに腕枕を止め、少しして赤ちゃんが茶色の嘔吐をしました!すぐ看護士さんを呼び大丈夫と言われ、連れて行かれましたが、吐いた物は羊水なのでしょうか?
1人の医師が回答
白血球8800、CRP2、4。熱は続く。 あせもの様なプツプツが足に2つ。(夏風邪かなぁと言われる) 夕方。プツプツが増え、色も濃く大きくなる。足、すね、おしり、手、腕に発疹が多い。顔や背中に少々。唇の裏側にも赤い斑点みたいなものがある。
ドロエチ配合錠「あすか」というピルを服用中です。 いまピル1シート目で今日24日目のピンク色の錠剤を飲んだ後吐いてしまいました。 いつもAM1時〜2時に飲むようにしてて、今日も2時に飲んだのですが、4時半ごろに嘔吐と下痢しました。
2人の医師が回答
(昨日は比較的元気でした) 熱は37.5度で、やや微熱という感じです。 吐いたものはチョコレート色でシャバシャバしています。 ぐったりしており、今日は水分以外は何も口にできていないことが心配です。
7人の医師が回答
1才半の子どもです。 今日夜に2回続けて排便があったのですが、どちらも形はしっかりあるものの、色が白っぽいのが気になりました。匂いなどは特に酸っぱくは感じられません。 3日ほど前から鼻水がひどい他は、嘔吐などもありません。
今日になり私はずいぶん回復したのですが、先ほどから娘が、また気持ち悪いといいだし、お腹痛いとトイレに行ったところ、固形ではありましたが色が白っぽいものでした。夕食も少ししか食べてません。まだ完全に回復してないだけなのか薬のせいなのか、私のがまたあらためてうつったのか気になります。
その後、飲んだものがほとんど出たからなのか、またおっぱいを欲しそうにしていましたが、抱っこしていたら眠りにつきました。 熱は36.8℃、排便は色・量ともに普段通りでした。 寝ているのか、これがぐったりしているということなのか分からず不安です… 病院を受診すべきでしょうか。
先ほどいつも通り授乳をし、ゲップをさせていたら、ゲポッと吐きました。それだけなら、よくあるのですが、吐いたものが明るい黄色でした。完母です。 今日は朝からずっとウトウトしています。 おしっこはいつも通りです。 今日は土曜日でもう、かかりつけのお医者さんがやっておらず、月曜日ま...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3121
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療