検索結果:10,000 件
元々生理不順ですが今回一ヶ月生理がきませんでした。2日にエッチをしました。その3日ごに生理がきました。2日の日は中だしをしました。でも生理がきたとゆうのは今回のエッチでは妊娠する可能性はないのでしょうか? 生理不順になにかきくものはありますか?
1人の医師が回答
生理は毎月予定日にきます。 2/13に排卵予定で 2/16、2/24に外出しで行為をしました。 生理予定日2/29から今3/2なんですが生理が来る気配がなく先程 いつもの生理痛のような 子宮がぎゅーっとする痛みと 少し茶色のおりものがでました。 妊娠希望なのですが妊娠の可能性はありますか。 その痛みの後今は何ともなく生理かと思ったのですが血は一切でておりません。
2人の医師が回答
本日産婦人科にて妊娠6週目と診断されました。 最終生理が7月18日から23日までの6日間でした。翌月の生理予定日から10日経っても生理が来ず、8月26日に産婦人科に行ったところ超音波検査のみで妊娠の可能性はないと言われました。私も可能性はないと思っていたので生理不順と言う事で生理が来るのを待っていましたが、そこからさらに1ヶ月経っても生理が来ないので本日別の産婦人科を受診したところ、妊娠6週目と言われました。8月26日に違う産婦人科を受診した時は妊娠したてだねと言われましたが、その前に思い当たる節がありません。ずれがあるのでしょうか? そして6週目ということはいつ頃の性行為で妊娠した事になりますか?
妊娠を希望しています。 生理は、いつも遅れることなくだいたい予定通りにきます。生理痛も基本的に強くありません。 今月は25日に来る予定でしたが、今日現在きていません。その予定の日を過ぎてから下腹部が痛みます。生理痛のような痛み、でも普段の痛みより強いんです。遅れているので妊娠かも、と期待している分痛みが心配です。子宮外妊娠とかだったらと。今のところ出血はしていません。 何か他の病気でしょうか?
お忙しいところすいません。妊娠について教えてもらいたいのですが彼女と生理中にセックスをして中出しをしてしまいました。 彼女は本人いわく生理不順ではなくいつも決まった日にくるみたいで,毎月9日くらいに生理がくるらしく排卵日は21~23日くらいなのですが中出ししたのは13日にしました。今日で8日目が経過しているのですが妊娠していますとなんらかの症状はでてきますか?また妊娠の可能性は高いですか?
生理最終日にHをしてしまいました。 生理自体の周期はあまり乱れることなく来ます。 以前は生理後一週間でしてしまい、妊娠しおろしました。 これ以上親にも迷惑や心配をかけたくないんで、 すぐに妊娠したかどうか知りたいんですが、 どうしたらいいんですか?
半年前から、生理がきてません。 病院で生理をおこす薬を飲んでても生理きません。 前から生理不順です。 1人目は婦人科で排卵誘発剤をもらいすぐ妊娠しました。 2人目も排卵誘発剤をもらい妊娠はしました。 昔から、生理不順やし、自然排卵はないから、自然妊娠は難しいだろう。と言われてました。 普段からパニック障害で嘔吐やめまいがあるので、つわりだとしても気がつかないと思います 。 最近胎動みたいにお腹が動くときがあります。 旦那がお腹をみたときに、普通の太り方じゃない。妊娠ちがうか? と言われて、気になり相談しました。 明日検査薬で検査はしようと思ってます。 参考程度に回答もらいたいです。
4人の医師が回答
私は旦那以外の人にされて、どちらのコかわからないと医師にいわれ、5月19日に中絶をしました。 術後の経過は問題ないといわれ、術後3日くらい出血があり、止まって、また一週間後くらいに、6日間程生理のような血が出ましたが、それ以来まだ生理がきません。。旦那との性行はあります。こんなにこなくても大丈夫なのでしょうか? それと、生理がきていないのに妊娠はできますか? もし術後生理がこないうちに、妊娠したら、普通にうめるのでしょうか? お願いします。
宜しくお願いいたします。 7年位前二人目を妊娠した頃に筋腫らしきものがあると、産婦人科の先生に言われました。妊娠に支障がないということで、妊娠出産しました。その後、生理が再開し毎月あります。が、この頃生理痛酷くなってきたような気がします。今までは生理痛の鎮痛剤を飲まなくても大丈夫だったのに、先日の生理から生理痛が我慢出来ず、薬を飲みました。この場合は筋腫が大きくなって、生理痛が酷くなってきたと考えてもいいのでしょうか?ちなみに、一人目を妊娠する前に、筋腫を一度手術しています。
今月の生理予定日が10月1日でした。私は毎月周期通りに生理がきていました。生理予定日前から下腹部の痛みがあったのでそろそろ生理かなと思っていましたが、今日になってもきません。まさかと思い10月3日に妊娠検査薬をしたところ陰性でした。一人目を授かった時に、生理予定日から3日後には検査薬で陽性がでていました。妊娠の可能性はありますか?ゴムを付けずに膣外射精で一度セックスしました。妊娠をまだ希望していない為、妊娠しているのではないかと不安で…ストレスから生理が遅れることもありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療