検索結果:10,000 件
妊娠検査薬はどれくらいで古いという扱いになりますか? 買ってから3ヶ月はもう使えませんか?
14人の医師が回答
一昨日、妊娠検査薬を使ったら終了サインがでる前に陽性がでました。でも終了サインが出たら消えたんですがこれって妊娠してるんでしょうか?
1人の医師が回答
妊娠検査薬で陽性が出たのですが、下腹部が生理痛のように重く、腰も痛いです。今まで3人出産しましたが初期にこんな症状があるのは初めてで不安です。出血はありませんがおりものは多いです。検査薬の陽性は妊娠以外に何か病気で出ることがあるのでしょうか?
避妊目的でファボワール28を服用中です。現在12シート目の実薬最後の日です。昨日の夜、下腹部痛があったので今朝検査薬で調べたら色がついてるかついてないか分からないぐらいの線が判定部分に出ました。2時間後に違う検査薬で調べたら判定部分に線は出ませんでした。こういう場合は後に調べたほうの検査薬が確実ですか?もし妊娠してるとしたら時間が経つにつれて線が濃くなりますよね?はじめの検査薬はただの蒸発線でしょうか?ファボワールは毎日定時に服用し、下痢嘔吐、抗生剤ありません。回答お願いします。
2人の医師が回答
こんにちわ。 お願いします。 私は今不妊治療に通ってます。27日にお尻に妊娠しやすくする注射をしました。今日気持ち悪くて早すぎますが検査薬をしてしまったらうっすら陽性反応出ました。これは注射のせいですよね? ちなみに生理予定日は7月12日です。
妊娠検査薬チェックワンファストを使う時期について教えてください。 5月30日に主人と仲良くして排卵日5月31日。生理周期は26日で次回生理は6月14日です。 チェックワンファストは性交後10日から14日位でも使用しても検査出来るのでしょうか?
初めまして。 私は一年前に人工授精で妊娠し8週目でケイリュウ流産になりソウハ手術をしました。 今月、生理5日目からクロミッドを1日1回5日間服用し13日に2回目の人工授精を行いました。16日からデュファストンを1日3回10日服用するようにとの事でした。今服用7日目です。 生理予定日は26日ですが今日、生理予定日から使える検査薬で検査したところ陰性でした。前回、妊娠した時は生理予定日1週間後から使える検査薬で生理予定日前に陽性が出た為、妊娠が分かりました。 今回、早期検査薬で予定日前に出なかったという事は妊娠の確率は低いですよね?着床したら検査薬は反応するんですか?解答お願いします。
生理予定日にフライングで妊娠検査薬を使いました。少し薄めですが陽性反応でした。妊娠していなくても別の理由で陽性反応が出る事はありますか?
妊娠検査薬は、朝、昼、夜、どの尿でも検査出来るのは分かるのですが、特に朝の尿で調べたら良いと聞きました。 その情報は正しいのですか?
4人の医師が回答
いつもは胸が生理がくる一週間前位から張るのに、全く張らず、胃がムカムカして常に気持ち悪いような感覚です。気になって妊娠検査薬を試しました。でも生理予定日から一週間後からのものでしたが、友人が一週間以内でも反応が出ると聞いた為、やってみましたが、結果は陰性でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療