検索結果:6,598 件
排卵日前後に仲良ししました。 生理予定日は4月14日(月)だったのですがまだ生理がきません。 生理予定日から使える妊娠検査薬を使ってみましたが、結果は陰性でした。 妊娠している可能性はありますか? 検査薬が陰性であれば妊娠はしていないでしょうか?
1人の医師が回答
生理不順ではない卵管癒着で不妊治療を行っている者です。排卵日が6日間遅れ生理予定日は昨日だったのですが(妊娠検査薬も陰性)昨日までデュファストンを12日間のみ、昨日体温が下がりした。しかし生理が来ません。 基礎体温はやはり当てになるのでしょうか?
妊娠を希望しています。 1度、流産をしてから生理3〜4日前に生理予定日から使用できる妊娠検査薬を使用しています。3周期連続でうっすらと陽性反応であるのに関わらず、生理が数日後にきます。着床しやすくするようにルトラールを10日間飲みました。
3,4日前から強い胸の張りと微熱(37度前半)が続いています。 現在生理予定日から7日経っていますがまだ生理は来ていません。 また、妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 また、これまでも生理不順ぎみだったこともあり、婦人科で処方されたデュファストンを9月(9/...
十月に生理予定日にできる妊娠検査薬で反応がうっすらありました。前回流産したこともあり、病院へいきました。尿検査をして『まだうっすらとしか反応でてないが多分妊娠してるだろうから、また翌週に再診・・と。でその日を前に出血してしまいました。
ゴム+ピル+排卵予定日後の行為で、心配しすぎとは思いますが、妊娠希望ではないのでどうしても不安で食欲不振になり、不安感が拭えません。薬を飲んだ日から3週間経って検査薬を使うようにと言われましたが、生理予定日から使える妊娠検査薬も検討しています。 妊娠の可能性は低いと言えるでし...
3人の医師が回答
しかし今日産婦人科を受診して内診をしても赤ちゃんの袋『胎嚢』の確認が出来ませんでした。 産婦人科でも妊娠検査薬をしたら陽性出ました。 自分の予測では今日で5週1日のはずなんですが… 前回の生理8月13日~5日間位。
その前は3/29だったので、ちょっと精子が古いなぁと先生はおっしゃっていたので、29日の時の精子で受精は有り得ませんか? また、こちらのサイトでの排卵日の予定より、一週間位遅れていたようですが、妊娠検査薬はいつ頃すればわかりますか? 購入した検査薬は、生理予定...
大体周期は34日〜40日ぐらいです。既婚者、妊娠希望で避妊はした事がありません。妊娠検査薬は通常、生理予定日の一週間後〜使用可ですが、例えば明日にでも検査して陰性なら、その後何度検査しても陰性になりますよね?
今まで大幅な遅れはなく遅れても3日ぐらいでした。 生理予定日が今月の19日になっており、1週間経っても生理が来ず、8日目に市販の妊娠検査薬をすると極うっっっすら陽性になりました。 今日まで連日使用したのですが毎回うっっすらです。しかしうっっすら加減はマシになっているような気がし...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療