性行為でカンジダに該当するQ&A

検索結果:4,652 件

生理が10日遅れています。

person 10代/女性 -

12月は少し遅れて26日にきました。1月の生理は26日の予定でした。12月は彼氏が性病になったのと、私がカンジタ症になったので性行為は1度もありません。1月は4日、11日、22日にありました。それから性行為はありません。もちろん必ず最初から最後までコンドームで避妊をしていますし、彼氏以外の人とは一切関係を持っていません。いつもならば1週間前くらいから胸が張って痛くなるのですが、今回は全くくる兆しがないんです。一昨日市販の検査薬で検査をしたんですが1度目は尿の量が多かったのか、確認窓にも線が出てきませんでした。2度目は正しく陰性と結果が出ました。今までこんなに遅れたことがないのでかなり不安です。1月から仕事をしていなくて生活習慣が大きくズレました。悩み事もかなりあり、ストレスも関係しているのかとも思いますが…今は治ってきましたが、一時期心因性蕁麻疹で薬を服用していた時もありましたし、彼氏か、性病になったことで私に疑いがかかり、検査もしました。2度の検査の結果カンジタ症以外全て陰性でした。が、一応ということで淋病の点滴とクラミジアの内服薬を服用しました。これらが関係しているのでしょうか?産婦人科で受診するのが先決ですが、まずはここで皆さんの意見が聞きたく質問させていただきました。回答お願いします。

1人の医師が回答

膣錠 出血が続いている ピルのせい?

person 30代/女性 - 解決済み

2週間前から陰部の痒みと下腹部痛があり病院に行ったところ、以前も疾患のあったカンジダでは?ということで内診はせずカンジダの薬(膣錠、塗り薬)をもらいましたが、痒みが長引き黄色いサラサラとしたおりものも続いていたため、再び病院に行き内診してもらったところ今度は、「カンジダっぽくはない。雑菌がいるかも」ということでフラジール膣錠(250mg)を5日分もらい、その日も内診の際先生に薬を入れてもらいました。 トリコモナス、細菌性腟炎の検査はその時してもらい結果待ちです。 この膣錠を入れ始めてから、薬の溶けたのこり?や、おりものに血が混ざって出てくるようになりました。 カンジダの膣錠の時も3日目に1日だけ出血がありましたが、その後すぐ止まりました。フラジール膣錠を自分で入れ始めてからは毎日血が混ざります。そして、徐々に少しずつ出血がひどくなっています。 私は半年以上低用量ピルのマーベロンを服用しています。 今本当はシートで言うと24日目なのですが、治療を中断すると長引くのでとりあえず膣錠を使い終わるまで1週間だけ休薬期間を先延ばししようとしています。 そのための出血でしょうか?(以前は1週間遅らせても出血しませんでした) もしその場合避妊効果が下がったりしますか?性行為は今してませんが治った後気をつけるべきですか? 膣錠を入れる際、膣を傷つけてしまっているだけでしょうか? 今出張先で病院に来週まで行けないので、よろしくお願いします。 ※クラミジア、淋菌の検査は半年前陰性で今回は検査なし ※子宮頚がんの検査は1年前にして陰性、来月上旬にも受ける予定あり ※特定の相手1人としか行為はしてません。

1人の医師が回答

【緊急】陰茎の根元にイボ7つ、陰嚢に赤いデキモノ、黒い大きな斑点

person 20代/男性 -

【緊急です】20代男です。先程陰毛を剃った時に、陰茎の根本にイボが7つ程、陰嚢に黒い大きな斑点と赤いデキモノが一つずつあることに気づきました。イボを触るとデコボコしてるのを感じますが、ざらざら感はありません。触った感触は指に出来るイボと同じような感じです。黒い大きな斑点に関しては以前数ヶ月前にもあったきがしますが、イボと赤いデキモノはなかったはずです。 最後の性行為は遠距離恋愛中の彼女との3ヶ月前の性行為です。彼女とはいつもゴムなしでやってます。ここ9ヶ月間、彼女しか性行為をしてませんし、彼女と付き合う前、他の人と性行為をする時も基本的にゴムは着けてました。 そのため、なぜ性病かもしれないイボが出来たのか、分かりません。この半年間ほどずっと陰毛を剃ってなかったので、いつ出来たかも分かりませんが、割と最近の気がします。 ネットで調べた限りだと見た目はコンジローマのように見えます。私は免疫が弱いのか分かりませんが、正常な大人がならないような口腔カンジタや原因不明で腕が広範囲に内出血するなど謎の症状にも悩まされてきました。また私は昔、指にもイボがあったりイボが出来やすいです。 質問です。 1、画像や私の話から、このイボはコンジローマだと思いますでしょうか?また、コンジローマ以外で、陰茎にイボができる病気はありますか? 2.病気でなく、陰茎にイボができることはありますか? その場合、性行為によってイボはうつりますか? 3.陰嚢に出来てるホクロや赤いデキモノも不安ですが、これらはどのような症状に見えますか? 4.このイボを1日、2日で治すことは可能でしょうか?緊急で取りたいです。 緊急です。よろしくお願いします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)